メンテナンス

2週間連続、対策パッチのガンホーw

面倒な書き換えしなくていいんですけどね

BOTのほうが、稼ぎ用として動いてたクラウンが日曜日に課金切れでそのまま放置。

ローグはメンテ明けた今90/50

とりあえず、様子みつつ狩場考えて日付変わるころには移動しようかな・・・。

日付変わるころには、露店垢も1dayで課金して、増えてないレアを売り捌きますかね。

売れ残ってるクリーミーcやオリデオコン原石を結晶に買えて、売ったり

後はうまくいけば一気に大金の詐欺にも挑戦してみようかと思っていますw

稼ぎ用として作ったアサシンはコモド01で種を集めながら

現在78/49

80になったら、クラウン垢を1day課金して下水3でステルスさせます^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-20 15:31 | 稼ぎ


<< 下水3 窓クラウン稼ぎ >>