最下層

一晩PCを休めて、起きてから下水3の窓クラウンを最下層に移動

現在86のアサシンを公平させながら最下層で1.7M・・・

mapinfoて見るとMAPに30人

始めた頃より10人以上人が常に増えてますね

そろそろタイムアウトを弄りなおす頃なのかな


コモド北のローグはとりあえず安定

課金切れたので、1dayで課金・・・

1時間にでるエルニウムの数が運に左右されますが

エルニウム原石が安定した数でるんで、安定した収入といえるでしょう

紫箱はおまけ程度の感覚ですね・・・おまけにしてはでかい値段だけどw


露店商人はあれから、お金が増えることもないです


そろそろWebマネー仕入れて、窓クラウンとローグを課金させとくほうがいいかな。

アサシン転生したら、クラウン垢に新しい鳥でも作って

それでクラウンと公平組めるまでひっぱるか・・・。

と、なるとやはり2垢を30日課金必須かw

15日課金とかのシステムが欲しい。


窓クラウン晒されるの嫌だったから、PC検地オンにしてたけど

あまりにも自給でないのでPC検地オフにして

自給2,3M前後・・・しばらくはこれで行くかな
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-22 11:08 | 窓bot


<< 再び下水3へ 下水3 >>