再び下水3へ

昨日は夜に一度、GMが巡回に来てて落ちてました

その直後にコモド北にも同じGM来てたけど落ちてはいなかったですw

最下層の窓クラウンは起きたら死んでたりしたものの

昼間もずっと2,2-2,3Mをキープして、昨日の巡回から

常時8人くらい人減ってたりw

現在アサシンは93です

窓クラウンのLvは92でたまにSP切れますね・・・次Lv上がったらINT96^^

どうしても、最下層でラグ死等多いみたいなので

寝る前や出かけるときはちょっと安心な下水3に移動させることにしました

今、動かし始めて30分ほどですが1,8Mをなんとかキープ

こっちもちょっと人減ってるようですが、BANされたのかな・・・w


ローグ垢のほうは、1day課金で今日は切れるはずだったのですが

再起動なしのつけっぱなしで

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 25h 36m 41s
TotalBaseExp: 6956526
TotalJobExp : 4248996
BaseExp/Hour: 271618
JobExp/Hour : 165902
-----------------------------

頑張ってくれてます。

日付変わったら、再起して1day課金しますかね^^


露店垢のほうも同じくつけっぱでした、さきほど枝テロで死にましたが

露店のものはほとんど売り切ってくれました

もう売れることもないので、書きますが

露店で60Mくらい手に入れたのは

[Sep 21 19:47:37 2005][ROTEN] シューズが65000000×1売れました
[Sep 21 19:47:37 2005][ROTEN] シューズが売り切れました

これです

ただのシューズが+9シューズの値段で売れてしまいました^^

友達が成功したのを聞いて、ちょっとやってみたら一日くらいで売れましたw

それからはもう売れなかったですけどね・・・

コモド北のは、水曜日の昼12時から動かしたので

今日の昼12時の時点で、エルニウムとエルニウム原石を計算したところ

一日85個と紫箱2個の収入なので、以前のFD2のシューズよりは確実においしいですね


予定では明日でアサシンが95ですかね・・・。

アサクロの考察などは色々してますが、先は長そうです。


日曜日くらいに、Webマネー買ってきて窓クラウン垢とローグ垢課金しないと・・・

1dayの消費が激しくてやばいです。
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-23 23:46 | 窓bot


<< 行ったり来たり 最下層 >>