行ったり来たり

昨日は昼からずっと、下水3に放って夜11時くらいから最下層に戻した。

最下層は2,3M前後でていいときで2,4M

窓クラウンは93であと2時間くらいで94

アサシンは今95、予定だと今日で96なのにちょっと残念w

ローグは今日で課金切れますねー、GMに何回か会ってるようですが

落ちてもないし、むしろ他のプレイヤーがどこか連れていかれるのでワープするので

気をつけて下さいっていう風なログ残ってたし・・・

日曜日に露店垢課金して、溜まってるレア売ればよかったなー

今からだと課金もったいないしい;;

溜まってるの売れば40M近くあるから、メンテ後BANとかだと怖いし

露店垢にうつしときたいから、日付変わって月曜日になったら課金するか・・・


アサシンは、BANやBOT対策こなければ金、土くらいで光るかな?



それにしても、GM巡回頑張りすぎですw
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-25 16:57 | 窓bot


<< 明日はメンテ 再び下水3へ >>