デスペナ

窓クラウンをデスペナ食らわして、Lv上がらないようにしようとしてたんですが

めんどうだったので、結局上がりつづけて95

アサシンがあと60Mくらいでオーラになるので、その時には96


転生後アサシンクロスを86までひっぱるのに、新規5dayの6日間だと微妙なんだよね・・・

アサシンのオーラが多分、金曜日の夕方くらいだから

やっぱり窓クラウンの垢に鳥作って、それで引っ張りますかね^^

1ヶ月課金してるし、鳥のほうはまた違うときに引っ張り用として使えますし


新規5dayの剣士3兄弟

A君(モロク10)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、ポポリンc1枚
B君(モロク07)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚
C君(モロク10)・・・ドラップスc1枚

C君あんたやる気あんの!!!!!!!


ローグはもう少しで94・・・

日付変わったら、商人垢課金するかな


二日目終了


A君(モロク10)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、ポポリンc1枚、sガード1個
B君(モロク07)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、sガード1個
C君(モロク10)・・・ドラップスc1枚、ドラップスc1枚

2日でレアはペコ卵c5枚、ベベc1枚、コンドルc1枚、sガード2個



露店垢課金して、ローグでエル渡そうとログインしたら

e0053882_19561.jpg

















始めて、調査室行きました・・・

NPCに話しかけたら出れたので、一晩動かすのやめますw

かわりに新規5day追加しようかな^^

98のアサシンは後40Mほど・・・金曜日の夕方には無理そうかも;;
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-29 17:17 | 窓bot


<< アサシン転生 新規5day >>