人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシン転生

剣士3人兄弟の今日の収入
A君・・・ドラップスc1枚
B君・・・ドラップスc1枚、ペコペコの卵c3枚、sガード1個
C君・・・なし

B君が頑張ってる、C君は駄目ですねw


今日の6時過ぎにアサシンが99になったので、転生

ユミルの心臓に行くまでに、15分くらいかかりました

転生させて、動物マインとテレクリを持たせて下水2でタロウ狩りでLv上げてる間

クラウン垢にアチャ作って、いつも通りアチャに転職させてから

さらに壁雇って、39になってお金払わないで戻って

廃シーフと下水3で公平中

アチャ44/34で220k/160kくらい・・・

早く鳥にしたいけど、一人で狩らすと廃シーフ追いつけないんでw


どうしよっかなーレモン持たせようかな・・・。


9/15日に作って、窓行かせ始めたのが80の割りに15日でオーラなら
けっこう早かったかな^^
アサシン転生_e0053882_2319279.jpg











鳥に転職完了

剣士3兄弟は起動してると重くなって、窓鳥死んだりしたりするから
窓鳥のHPとか安定するまで放置
by takuo1234 | 2005-09-30 23:18 | 稼ぎ


<< アサシンクロス転職 デスペナ >>