最下層へ

窓鳥が79なってたので、最下層へ移動

自給が1,3mから1,5Mに上がりました^^

現在82のint79

アサクロは75、クラウンと公平はまだまだ先か・・・

装備をちょこちょこ集めています


エルニウムがちょっと値下がりしてきました、お金はまだまだ欲しいです



値下がりしてる原因は

e0053882_12255449.jpg
























32人て・・・w

自給も280kくらいから100k下がる180kちょい・・・

単純に殺す量減ってるから、レアの数も少ない

これはちょっと狩場変えるしかないかなー


最下層の窓鳥Lv85でint85 自給は変わらず1,5Mキープ

アサクロ78!!!

掲示板やBOTNEWSで話題になってるステルス移動ツール

gvを終焉に追い込んでいます
これに対して普通は管理会社としては対策をするでしょうが

なんせ癌ですから、どうなることでしょうね
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-03 00:58 | 窓bot


<< 火曜日はメンテナンス アサシンクロス転職 >>