時給が

あはは
e0053882_184548.jpg








冗談は置いといて・・・

アインがきて1週間くらいしてから、BOT垢課金してBOT復活しました!

24日くらいから始まった新規14dayチケットを使って今は窓鳥を作成して

前から肉入りで育てていたキャラをひっぱっています^^

このキャラは前に作ったアサクロとは違って、メインで使うと思うから

転生することはなさそうですのでそろそろ育成終わりかな

下水3にて窓koreで狩りさせてるキャラは

前のクラウン垢は課金してなくて、中型弓などを移動させるの忘れてたので

新しい窓鳥にお金かけたくなかったので、露店見てたら+5キン角弓が

200kくらいで売ってたので、それとテレクリだけ装備してますw

それと、肉入り予定だったけど事情によりBOTすることになったアサクロです^^

sbrで一確狩り

前使ってたkoreと違ってよく死ぬので、最初はアサクロは稼ぎ用として動かしてたけれど

窓鳥が死にすぎたり+この装備だと限界があるので、窓鳥、アサクロの2人でひっぱることに^^

昔の最下層なんかに比べると、時給は全然低いけど

何故かそれで満足しているw

そうそう、前からあった稼ぎ用のローグ君

調査室2回行った後、課金切れ+アインで休んでたけど

-----------Status-----------
×××× HP: 4712/4975 (94%)
ローグ 男性 SP: 568/590 (96%)
Base: 98 13431162/99999998 /1379 (13.43%)
Job: 50 182829471/999999999 /866 (18.28%)
Weight: 1123/4320 (25%) Zenny: 18350

いつのまにか98にw

狩場は、復活した頃にはエルが値下がりしすぎてたので

種集め+アリゲーターc欲しかったのでコモド01に放ってから

狩場変えるの面倒だからずっとここですw

アイン直後ならアリゲーターcでかなり稼げたと思いますが

いかんせん来てから一週間たってたので、値段は下がっており

今もどんどん値下がってますw

それでも、欲しいものもそこまでないのでここでぼちぼち・・・という感じです^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-12-01 18:26 | 窓bot


<< ステルスBOT 3周年 >>