8/25 8日目

今日は寝すぎて、朝起きたら11時過ぎで

なんか窓鳥のほうも、ローグのほうも止まってましたw

ローグはなんか狩場移動させるの面倒なんで

ずっと毒キノコMAPw

ジョブ50でスナチャ10、クローン10、剣修練9できるみたいなんで

これ目指そうと思います^^

火曜日前にスキル再振りNPCのとこへ行っときますかね

そんなんでローグは67/36

なんか色々調べてたら狩場も広がりで・・・

ローグで、あわよくば!持ち逃げでもできないかと

ギルドに入りました。

なんかあったら、ギルドのことについて書きますw

窓鳥はこのままいけば、後7時間ほどで95に^^



ローグの垢で商人作らないと駄目なんだけど

面倒で作る気になんないです・・・。

最近コメントが多いですね!

なぜか非公開がばっかりだけど・・・


メールは基本的に送りません

面倒なので、全部メッセで



>>非公開1さん

僕はベース30くらいの頃は、肉入りで壁募集して

一気にあげたのでわからないです;;

終わって、金払わないでバイバーイっていう手段で非常に楽でしたよ^^

肉入りが面倒って人は駄目かもしれないけど・・・

僕は確か45くらいから、フェイ→→↓のエルダ森でLv上げていました

完全DS師型だったので、このころからジオグラファーとかいけたと思います。

30台とかからでも、行ける人は窓行ってるとか・・・w

店売り弓は、ちょっとまずいかもしれませんね

最低でも、中型は持っといたほうが育成もはやく便利です。



>>非公開2さん

こっちの鯖に来ても、僕はあんまりログインしてないし意味ないと思いますよ

メッセならできますけど

メインキャラとかばれると嫌ですしw


>>非公開3さん

メールは面倒なので、メッセ登録してみました。
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-26 00:42 | 窓bot


<< 8/26 9日目 8/24 7日目 その2 >>