8/30日 13日目

BOTNEWSみたら、僕のblogが載ってましたw

昨日は途中よく死んだりして、寝る前はまだ97

起きたら98になっていました^^

メンテがあって、メンテが終わって

pl修正して、BOT稼動開始

窓鳥のほうは、手動マニピのお座りが失敗する数がやたら増え

たまにSP回復のため、座るようになってしましましたw

e0053882_19122383.jpg










まあ、動いてるだけ良しとしましょう^^


ローグのほうは、狩場変えるの面倒でFD3ばっかりでしたが

ミョル03の空プティマンティスMAPに放ってみました。




HIT全然足りてなくて、10分くらいで戻して

結局今もFD3で狩りを続けていますw

溜まっているシューズは精錬しようかな・・・。

本垢でエル買うお金がなくて、お金つくるの面倒なわけですがw


鳥は明日の夜くらいにオーラ出る予定なので、即転生させたいと思います^^


>>BOTイイさん

精錬してみることにします^^ エル買えたら・・・w

72でもう崑崙とかすごいです!

僕も木琴装備させたら、フリーは足りるようですがHITがまだ・・・

窓BOT作って一気に転生しちゃいましょう^^


>>(;´Д`)さん

死にますねw 以前、blogに貼り付ける用の

expコマンド打った後、流れるのはやいから↑の方で固定してたら

死にましたw

>>スティングさん

まさにそれですw


>>Another-Aspectさん

なるほど、キャラの動きが止まるんですか


>>Rさん

効率は、時間やMAPにいる人数でけっこう変わりますね

BOT垢を2にして3人PTでやると、効率が安定するとか聞きました

その代わり装備費用がw


>>マリオさん

ありがとうございます^^

メッセ登録しときましたので、気軽に話しかけて下さい


>>jojoさん

罠でも入ってるんですかw
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-30 19:25 | 窓bot


<< 8/31 14日目 8/29 12日目 >>