人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31 14日目その2

8/31 14日目その2_e0053882_2205946.jpg










窓鳥BOTがやっと99になってオーラ出ました

ユミルの書を読んで、ヴァルキリーに会って転生しました^^

転生してからは、肉入りで下水行ってマインでタロウばっか狩って

18になって店売りクロスボウ装備

壁を募集して、エルダ森でエルダとエギラを食いながら

29になって、もうちょっとで+5DBd角弓装備できるので

崑崙に行って、45まで上げました^^

ここまではDEX全振りでした。


45になって、もう肉入り面倒なので下水3の窓を狩らせることに

最初のほうは260kとかだったけど、Lv上がってINT上げていったら

現在47/33で

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 0h 39m 12s
TotalBaseExp: 479859
TotalJobExp : 364282
BaseExp/Hour: 734478
JobExp/Hour : 557574

700k/500kキープしてます^^

-----------Char Stats-----------
Str: 1 +1 #2 Atk: 230+25 Def: 21 +1
Agi: 1 +2 #2 Matk: 36 ~24 Mdef: 0 +20
Vit: 1 +0 #2 Hit: 137 Flee: 50 +1
Int: 19 +1 #3 Critical: 1 Aspd: 143
Dex: 73 +17 #9 Status Points: 24
Luk: 1 +1 #2 Guild:

寝る前には、クラウンに転職できるといいなー

ここらへんから効率どんどん上がっていきそうだから楽しみです^^

廃アコライトとはLv+9くらいになったらステルス開始しようと思います^^


昼間くらいに、シューズ8個精錬しました

1個だけ7になったけど8で折れました・・・。

1day垢の商人がOC10、露店6になったのでお金なくて叩けないシューズを

露店で売ることにしました^^

それでも、ローグのシューズ生産量がとくに今日は半端なく・・・

もうちょっとで20個でますw

ローグの狩場を変えなきゃ!!!!!

崑崙行こうと思ったけど、今ゴールデンタイムなんで人多そうだから

夜中くらいから設定して、一度行ってみたいと思いますw


>>BOTイイさん

かなり運が良かったと思いますw

+9はどっちにしろ自分で使うと思うので、作れるときに作っておきたかったですw

相場よりちょっと下げて売ったり精錬したり、両方ともしてみようと思います^^

露店商人は1day垢で作ったので、売りたいときに課金するような感じですね^^

枝テロがちょっと怖いです・・・。





>>新人さん

うまく飛んでくれない理由は、コンフィングとかをまず見直すことをお勧めします

回線の調子が悪いと確かに、飛ぶの遅くなるので死にますね


>>(;´Д`)

おー早くも92ですか! やっぱり窓BOTは育つの早いですね^^


>>かえでさん

メッセ登録しましたので、暇なときに話しかけて下さい^^


>>鳥バードさん

メッセアド書いてくれたら、登録します^^


>>MIZUさん

窓koreは窓専用ですね^^ そしてステルスで楽してLv上げるものでもありますねw


>>窓コレ初心者

まずはメッセアドをw
by takuo1234 | 2005-08-31 22:32 | 窓bot


<< 9/1 15日目 クラウン 8/31 14日目 >>