人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1 15日目 クラウン

昨日の夜中2時くらいに、クラウンに転職^^

9/1 15日目 クラウン_e0053882_952362.jpg








紳士的な服装になったでしょ?


効率とかステはこんな感じで

狩場は下水3

9/1 15日目 クラウン_e0053882_951313.jpg



















ここからどんどんINT上げて効率上げて行こう

露店はかなり売れ行き良かったので、無理して叩かず売って行こうと思います^^


>>muさん

それは初めて聞きました、もし本当ならちょっと怖いですね


>>窓手初心者^^さん、つばきさん

メッセ登録しときました^^


>>鳥バードさん

おーよかったですね!これからも頑張って下さい^^


●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱

●●●さんは何が出たんだろう・・・。

叩かないで地道に売ったシューズのおかげで、まとまったお金ができたので

9/1 15日目 クラウン_e0053882_1134897.jpg









窓特化コンポジ作りました^^

これでDEX116で100%窓を3確で殺せるようになりました

ステ、ジョブ補正、装備を考えたところクラウンでDEX140にするには

ベース87くらいのジョブが56になったときくらいなようなので

それまではひたすらINTを上げつづけて行こうと思います^^

窓特化コンポジを装備して下水3から最下層に狩場を変えました。

現在71/41 さすがに転生職は上がるの遅いですねw

9/1 15日目 クラウン_e0053882_1194773.jpg











とりあえず、このLvのINTで1,2M/890kキープしてくれれば満足です^^

早くINT上げたい・・・。


稼ぎ用のローグはFD3ずっとやってたんですが、ちょっとシューズの出が悪いので

気分転換に、以前コメントで教えてもらったパプチカ森1の

アリゲーター、毒キノコのとこに行かしてみました。

イグ種、カルボ、毒キノコ胞子、オリ原、アリゲーターの落とす高い収集品

これらによって安定した収入が望めそうですね^^


>>もきゅさん

よろしくお願いしますー


>>ぶーんさん

きっと出ます、鯖やその時間のBOTの数にもよりますが・・・


>>( ^ω^)さん

そこで患者通報してBANですね^^


>>拓

メッセ登録しました


>>によさん

30からいけたんですか! もっと早く行かせとくべきだったかな・・・


>>七誌さん

メッセ登録しました
by takuo1234 | 2005-09-01 09:11 | 窓bot


<< 9/2 16日目 8/31 14日目その2 >>