9/2 16日目

寝る前にローグをパプチカ森1に行かしたわけですが

朝起きて、それからもしばらくやって9時間半くらいで

e0053882_15492595.jpg












全然駄目でしたw

アリゲーター95%回避あるけど、非ダメ230とか食らうので

かなり座ってたようです、ヒルクリ使ったらどうなんだろうな。

クローンでヒール覚えたいけど、持ってるドル刺し鎧はシルクだけだし

さらにドル高い・・・。

クローンヒールかヒルクリ持たせれば、もっとしっかり狩れそうですね


結局昼くらいにFD3に戻しましたw


最下層に行った窓クラウンBOTは

朝起きたときの自給は1,2/900くらいでした

現在76/46 

INT補正込みで60くらいになってからSP切れるのがかなり遅くなりました

INT60になってから効率は1,7/1,2を1時間ほどキープしましたけど

少しづつ下がって1,5/1くらいで安定しました。

現在65なので、次Lv上がってINT66越えますね^^


mapinfoすると8月の頃よりあきらかに人(BOT)が増えてますねw

夏休み中は肉入りで育てて、夏休み終わったらステルスで育成^^

っていう人が多いのかなw


僕のblogのタイトルを真似たようなBOTのblog発見して

ちょっと嬉しかったです^^


>>MKさん

Lv11からとかすごw

公平で2,3Mでるのは羨ましいです^^


>>Bookman

今とか20人超えていますねw

クラウン76/46 DEX116 INT65の公平で1,5M/1くらいですね^^

鳥、踊りのいいところは転生後のSP係数ですね

ハンタやスナに比べるとだいぶ差があるので、

鳥、踊りは転生まで長い目で見る必要があると思います

しかし、手動マニピコードが普及されてきた今

ハンターでもintしっかりあればSP切れることも少なそうなのですね

僕はハンター持ってないからSP切れないかはわからないけどw


>>非公開希望さん

BOT復活するとき、色々なblog見てるときに見ました

最近は更新されてないようで・・・
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-02 16:06 | 窓bot


<< 9/13 17日目 9/1 15日目 クラウン >>