人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4 18日目

9/4 18日目_e0053882_23145456.jpg





GJ!














得にこれといった変化はない日々であります・・・。

自給がなかなか1,5Mを越えないので

今日は昼過ぎから下水3に移動したら

こっちだと1,5M↑安定しててこっちで狩らせています^^


露店垢を1dayで課金して、溜まってたシューズ、ムナ帽、日記売ったり

そろそろシューズの値段が下がってきましたね。

中華が多いですw

最初、ローグをFD3に放った日からしばらくはMAPに3人くらいだったけど

今は10人とか普通にいますね・・・

ローグは79/49

-----------Char Stats-----------
Str: 64 +6 #8 Atk: 190+35 Def: 14 +7
Agi: 81 +7 #10 Matk: 6 ~5 Mdef: 0 +5
Vit: 1 +6 #2 Hit: 124 Flee: 227+1
Int: 1 +4 #2 Critical: 1 Aspd: 174
Dex: 39 +6 #5 Status Points: 3
Luk: 1 +0 #2 Guild:
--------------------------------

ちょっとSTR上げすぎましたね・・・。

agiもdexもなかなか中途半端でw

+9シューズ欲しいけど8→9を3連敗したので、もーとてもする気はないから

このままFD3でシューズ量産して相場下げて、+9シューズの相場もちょっと下がらないかなw



gvgは今日も重かったです、なんでこんな重いんだろ・・・。

gvgで俺TUEEしてるためのBOTなのに意味ないじゃないですか!


下水3の窓クラウンは83/53

そろそろDS2確見えてきましたね^^

現在1,6M/1,18Mほどをキープ
by takuo1234 | 2005-09-04 23:29 | 窓bot


<< 9/5 19日目 9/13 17日目 >>