9/6 20日目

メンテありましたねー

延長したりして、長かったけどw


窓クラウンが87/56になってDEX140の2確いけるようになりました

狩場はまだ下水3ですねw


最近、ハイドやクローキングで最下層前で見張っていて

最下層WP入ってく人々にwisをするような、人がいるようなんでw


e0053882_17583961.jpg





集中込みだから、QMとかでよく集中切れてたり・・・。

というかしょっちゅう切れてます!w


1dayで課金した露店垢が、売るものなくなったので

店売り装備買ってきて、露店出してました

[Sep 5 17:05:13 2005][ROTEN] マントが4500000×1売れました
[Sep 5 17:05:14 2005][ROTEN] マントが売り切れました
[Sep 5 19:42:14 2005][ROTEN] バックラーが600000×1売れました
[Sep 5 19:42:16 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました
[Sep 5 20:05:51 2005][ACT] 死亡しました。MOB:スタイナー
[Sep 5 20:16:06 2005][ACT] 死亡しました。MOB:盗蟲
[Sep 5 20:59:29 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 5 20:59:29 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 5 21:24:11 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 5 21:24:11 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 5 21:24:15 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 5 21:24:15 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 5 22:25:06 2005][ROTEN] バックラーが570000×1売れました
[Sep 5 22:25:06 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました
[Sep 6 00:39:54 2005][ROTEN] バックラーが570000×1売れました
[Sep 6 00:39:54 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました
[Sep 6 01:37:41 2005][ROTEN] バックラーが570000×1売れました
[Sep 6 01:37:41 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました

うひゃー! BOTの収入売ってるわけでもないのに総額10M!!!!

仕入れ代入れたとしても9.5M! なかなか儲かりましたw

看板の名前に「sあり」とは何も書いてないので、wisも何もきてませんでした^^

高い店売り装備買ってくれるなんて、みんなお金持ちですねw


80/50になったローグは永遠とFD3・・・。

GMのエモーションのログがまた残ってたりw


寝て

起きたら

窓クラウンのほうは自給1,9Mくらいをキープしてました^^

やっぱり最下層かな・・・

ローグはシューズ5個くらい・・・もっと出してください


露店垢のほうは日付変わってから、PC一度再起したので課金切れてて露店はなしでしたw



メンテがあって

パッチきて、修正して

ふーとか思ってたら


え!またパッチ・・・


修正して。

メンテ10分ほど延長して、終わって

動作確認だー!と思ったら

ギルド、PT関連のバグが実装されており再度メンテに・・・。


メンテ終わって、今度こそ動作確認だー!


ちゃんと動いてくれましたw

今回のギルド、PT関連のバグが「ステルス対策」みたいにも一部で言われてたり

とりあえず、ちょっと様子見ということで

動作確認しただけで、koreは起動していませんw


掲示板とか色々チェックしてBANやキックなどの状況を調べようかな^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-06 18:14 | 窓bot


<< 9/7 21日目 9/5 19日目 >>