9/7 21日目

BOTを始めてはや3週間となりました^^

昨日はあれから、またメンテあって

結局、パケット変更しなくても前のままでつかえましたねw

とにかく、たいした対策がなくてよかったです^^

19時~20時のメンテ終わってから

結局、窓クラウンBOTとステルスBOTも起動しました。

集中のタイムアウトを5にしたら良いということを知って、そうしました。


寝て、

朝起きたときの自給が

1.9/1.38でした^^



そろそろSTR振って所持量増やしますかね^^

ローグのほうはメンテ明けてからもFD3

運が悪すぎて全然シューズでません、

店売り装備が高く売れた儲けで、ドル鎧でも買って

盗作ヒールを覚えさせて崑崙にでも行こうかな^^



そろそろメンテ後のBAN等が怖くなってきましたね。
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-07 15:30 | 窓bot


<< 復活しました 9/6 20日目 >>