稼ぎ用として新たに

昨日の夜中2時くらいに新垢取って、育成開始

とりあえずシーフ。

Q動物マインを本垢から渡して、肉入りで下水2に行ってタロウ狩りw

シーフに転職して、テレクリ、プパメントルを用意し

ついでに露店見てたら+8DHダマが4Mで売ってたのでローグから

中型グラ奪うのは駄目なので+8DHダマを購入

ローグがつけてた、木琴も装備させ

下水2でタロウ検索狩りを開始→自給30kくらい出しながら

ダマが装備できるLv24になり、+8DHダマ装備させると

自給が50kちょい出るようになり、そのまま睡眠。


起きると、42/30くらいになってて

agi先行して振ってる+木琴ありなので、赤Pもたせて毒キノコMAPに放つ

一日中放って、夜の11時くらいに55/40になり転職させる

寝る前に考えてたんだが、ローグにするか

それともアサシンにして、80くらいまで稼がせながらBOTでLvあげてたら

ある程度お金も溜まってると思うから

そこからクラウン使ってステルスでひっぱってとりあえず、転生させて

そっからは、新しい窓鳥でも作るかなんかして

アサクロになってpvpでちょっと遊ぼうかなーとか思ったり。

e0053882_1124120.jpg














e0053882_1135020.jpg















e0053882_114356.jpg










アサシンには、サイドワインダーとスケワカ刺しのカタールを装備させて

早速、毒キノコへ放流してみると

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 0h 49m 25s
TotalBaseExp: 134907
TotalJobExp : 67449
BaseExp/Hour: 163799
JobExp/Hour : 81894
-----------------------------

中々の数字が、カルボもっと出てくれ・・・

-----------Char Stats-----------
Str: 49 +1 #6 Atk: 203+40 Def: 18 +9
Agi: 60 +10 #7 Matk: 3 ~3 Mdef: 0 +3
Vit: 7 +2 #2 Hit: 74 Flee: 186+1
Int: 1 +2 #2 Critical: 1 Aspd: 170
Dex: 16 +2 #3 Status Points: 1
Luk: 1 +0 #2 Guild:
--------------------------------

とりあえずは、まだAGI振っていこうかな^^

稼ぎ用と化した、クラウンは窓kore弄ってプロ04に放流してみると

自給110kになり、ハイペースで狩り始めたんですがどうも倉庫に行ってくれなく

R-koreに戻して、タイムアウト弄って今やっと自給70kってとこです・・・。

クリーミーc5枚、プパc6枚、シルク15個、蜂蜜?個

かなり出たようですねw


イグ種集め用のローグは、何個かいまいちわかんないw

そろそろ、違うとこ行ってもいいかなーっていう感じです。

崑崙とか行けるけれど、今なんか秋のBAN祭りなんて噂されてたり

BOTのBBS見てたらけっこうGMも巡回してるっぽいし・・・。

このままイグ種集めさせるかw


稼ぎ用のクラウンはR-koreから普通の兄者koreに変えたほうが

効率上がると思うけど、今日はもーちょっと疲れたのでパス・・・w
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-15 01:22 | 稼ぎ


<< 稼ぎ用 復活しました >>