窓クラウン稼ぎ

露店垢を金曜日の0時過ぎに課金してから、

現在までで、プロ04に放ってるクラウンBOTが

ハチ蜜295個、シルク12個、ガード1個、クリーミーc12枚、プパc4枚と

なかなかクリーミーcの運が良すぎ(?)たり。

そろそろボーカルからオールドスターロマンス出てくれないかなーとw

露店垢のほうは、クリーミーcの売れ行きがまだ行けてる感じなので

寝てる間に、シルク全部を安値で売って全部捌きました

全部売ったら店売り装備でも売ろうかと思ってましたが、

現在露店商人の露店レベルが6なのでこれを気に10にした上、BSに転職でも

させようかなーと考え中、といっても今日でもう課金きれるわけですがw



ローグはいつもどおり種(ry

Lvは88まできました


稼ぎ用として新しく作ったアサシンは、既に稼ぎ用の狩場で狩りしてないで

Lv上げてます・・・。

現在73/44

そろそろ東兄貴村から、変えてコモド01にローグの変わりに種集めてもらおうかなと。

今日の夜くらいには、移動させて調子みてみますかね。

黒蛇中型カタでEPして、東兄貴村で狩りしてるけど

コモド01だと毒キノコがいるのでなんとも。

風ダマ+Q動物マインにしようと思ったけど、まだ完成してないのでどうしたものか・・・

某blogでアサシンの1日のz効率が17Mや20M越えるなどの日記が書いてあり

すごいなー


あ、10/18に大型アップデートが来るそうで

11月にはウルド鯖という対人鯖できるのでちょっと興味ありますね^^

この大型パッチで、BOTに支障がないといいですね・・・

新カード、これにてさらにBOTでの稼ぎの幅が増えるといいですね。

しかし!新カード実装されるだけじゃ駄目です

僕は+9の靴と頭装備を用意しとかなきゃ・・・

こりゃーアサシン、ステルスで転生させてアサクロやるぞーとか言ってる場合じゃなく

普通に稼がさないとやばいなw


午後から、ほとんどPC休ませてて、得に変化はなし

東兄貴で狩らしてたアサシンをコモド01に移動させました^^

こっちだとローグより効率は出てないものの

320kほどキープしてて、ローグの変わりにイグ種集めるのにいい感じです。

EPするので、毒キノコ無視なのでカルボの収入が減りますが

そこはローグで狩場変えて補おうかな・・・。


ここで問題なのがローグの新しい狩場。

89/50、剣修練8、クローン10
現在はヒール10を習得中

-----------Char Stats-----------
Str: 64 +6 #8 Atk: 190+35 Def: 15 +7
Agi: 89 +7 #10 Matk: 27 ~22 Mdef: 0 +18
Vit: 1 +6 #2 Hit: 149 Flee: 225+1
Int: 14 +4 #3 Critical: 1 Aspd: 176
Dex: 53 +7 #7 Status Points: 3
Luk: 1 +0 #2 Guild:

コモド北でエルでも稼がそうかと・・・。

BANに臆病なため、行かすにしても火曜日のメンテが終わった後からにしようかな。

崑崙もいいけど、最近崑崙産のローヤル、マステラの実が

同業者多いせいか値下がりが激しくて、それでもおいしいとは思うんですが

行く気にもならず・・・。

さて、どうしたものか
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-17 11:03 | 稼ぎ


<< メンテナンス 稼ぎ稼ぎ >>