2005年 12月 06日 ( 1 )

無題

あれからコンロン01の窓鳥はチャッキーcを4枚出してくれたり

寝る前に確認したらまた1枚出てて、矢筒補充して起動してちょっとしたら

またチャッキーcゲットというかなり運がいいですw

この調子でコウcを・・・


プロ04で永遠とクリーミー、プパ狩らせてたアサクロは

あまりにも運が悪いので、溜まったのを一度売って寝る前に

緑クッキーcがわりと高く、天使ポリンもいる玩具01に放ってみましたが

何か朝起きたら、死んでて止まってましたw

レアはなし・・・


コモド01のローグはメンテ開けてから狩場変えるかなーっていう感じで動かしてました

アリゲーターcは運が悪くなってきて2枚くらいしか出なかったですw


久しぶりにメンテで対策来てますね・・・動くかな!?

メンテ終了・・・


今週も無事にBANも調査室もなかったですw

事情によりアサクロをステルス引っ張り役として動かしています

普通なら下水3とか最下層だけど今回はちょっと違うところで

時給も1Mちょい/450kちょいくらいと窓に比べるとまずいですが

ここで目標Lvまで上げたいと思います

窓鳥はコンロン01にそのまま、ローグもコモド01にそのまま・・・
[PR]
by takuo1234 | 2005-12-06 14:42 | 稼ぎ