カテゴリ:未分類( 2 )

ステルスBOT

コメントにてステルスの現状を書いてくれると嬉しいなどとあったので

ミジンコの僕が分かってる程度に書いてみようかと思います

まず最初に、ステルスBOTは今も可能です!

対策で色々あったけど、korzという新しいステルス用のkoreが作られて配布されています

僕はBOT星探索日記さんのところに置いてあるkorzを使っています、ついでに窓koreもここのです

簡単に言えば、今までのステルスはコンフィングでStealth 1にすれば

どのkoreでも出来ましたが、それがkorzでしかできなくなった!っていう感じです

仕様上、リログを繰り返さなければステルスできないようなので

korzのDOS窓を見てると、実際に何度もリログを繰り返しています

今までのステルスはギルドに入ってても、ギルドメンバー一覧ではonになってなかったけど

korzではonになります、さらにリログを繰り返すので接続、終了のログがしっかりと

流れるのでソロG、ギルドなしでステルスしないといけません^^

後は、リログが多い分よく落ちてしまうことがあるくらいです


BOT課金してなかったけど、対策が来てからのステルスは難しそうだーと思ってたけど

korzのお陰で楽々ステルス復活できました^^


korzは設定しだい?で狩場までステルス状態のまま移動させることも可能らしいですが

僕にはできなかったので昔と同じで肉入りで狩場まで連れて行きましたw

こんなもんです・・・ステルスは誰にでも出来て簡単!

しかし、全鯖対応のキャラクエが出来たのでステルスで育てて肉入りというのが

今後難しくなるかもしれません・・・


稼ぎ用ローグの狩場を真剣に変えないといけないと思ってるものの

エルニウムが下がりすぎて、どこに行けばいいかわからない状態・・・

崑崙もかなり値下がってるしなあ;;

新規14dayで作った引っ張り用の窓鳥がステルス終わったので

稼ぎ用として動かし始めることに^^

いつも通りプロ04にしようかと思ったけど、新しい狩場にしてみようと

チャッキー、コウがいるコンロンフィールド01にとりあえず放ってみました

コウcでないかなー!
[PR]
by takuo1234 | 2005-12-02 13:41

3周年

[Nov 30 23:57:19 2005][S][gef_fild07] 30
[Nov 30 23:57:34 2005][S][gef_fild07] 15
[Nov 30 23:57:44 2005][S][gef_fild08] 5
[Nov 30 23:57:45 2005][S][gef_fild08] 4
[Nov 30 23:57:46 2005][S][gef_fild08] 3
[Nov 30 23:57:48 2005][S][gef_fild08] 2
[Nov 30 23:57:48 2005][S][gef_fild08] 1
[Nov 30 23:57:50 2005][S][gef_fild08] Happy 3rd Anniversary !

課金3周年の時

僕のBOTは下水から死に戻りしてました^^

ぼちぼち日記復活させるかな
[PR]
by takuo1234 | 2005-12-01 01:15