カテゴリ:窓bot( 43 )

時給が

あはは
e0053882_184548.jpg








冗談は置いといて・・・

アインがきて1週間くらいしてから、BOT垢課金してBOT復活しました!

24日くらいから始まった新規14dayチケットを使って今は窓鳥を作成して

前から肉入りで育てていたキャラをひっぱっています^^

このキャラは前に作ったアサクロとは違って、メインで使うと思うから

転生することはなさそうですのでそろそろ育成終わりかな

下水3にて窓koreで狩りさせてるキャラは

前のクラウン垢は課金してなくて、中型弓などを移動させるの忘れてたので

新しい窓鳥にお金かけたくなかったので、露店見てたら+5キン角弓が

200kくらいで売ってたので、それとテレクリだけ装備してますw

それと、肉入り予定だったけど事情によりBOTすることになったアサクロです^^

sbrで一確狩り

前使ってたkoreと違ってよく死ぬので、最初はアサクロは稼ぎ用として動かしてたけれど

窓鳥が死にすぎたり+この装備だと限界があるので、窓鳥、アサクロの2人でひっぱることに^^

昔の最下層なんかに比べると、時給は全然低いけど

何故かそれで満足しているw

そうそう、前からあった稼ぎ用のローグ君

調査室2回行った後、課金切れ+アインで休んでたけど

-----------Status-----------
×××× HP: 4712/4975 (94%)
ローグ 男性 SP: 568/590 (96%)
Base: 98 13431162/99999998 /1379 (13.43%)
Job: 50 182829471/999999999 /866 (18.28%)
Weight: 1123/4320 (25%) Zenny: 18350

いつのまにか98にw

狩場は、復活した頃にはエルが値下がりしすぎてたので

種集め+アリゲーターc欲しかったのでコモド01に放ってから

狩場変えるの面倒だからずっとここですw

アイン直後ならアリゲーターcでかなり稼げたと思いますが

いかんせん来てから一週間たってたので、値段は下がっており

今もどんどん値下がってますw

それでも、欲しいものもそこまでないのでここでぼちぼち・・・という感じです^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-12-01 18:26 | 窓bot

対策

ついにステルス対策が来ました

同時に鯖キャン等の不具合も発生

これは多分、メンテで修正されるでしょうw

されなきゃ、肉入りの人にも大きな影響がありますしね^^


稼ぎ用BOTもしばらく様子見ということで・・・

転生キャラ完成しといてよかったw
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-07 21:21 | 窓bot

ステルス対策

ステルス対策の緊急メンテがWorld別に今行われていますね^^

窓クラウンが自給2,5Mキープしててくれたので

アサクロが一応完成Lvに行ったので、対策きても悔いはないですw


ローグの収入は新規5day垢の露店で売り切ったので

後は適当に・・・。


ちゃんと時間通りに終わってくれるかな
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-07 16:31 | 窓bot

最悪w

朝起きたら、狩場ついてリログした時のRO窓が最小化されないバグで止まってた・・・

今アサクロ86になって

-----------Status-----------
アアアアアアアアア HP: 3622/7503 (48%)
アサシンクロス 女性 SP: 244/466 (52%)
Base: 86
Job: 55
Weight: 1042/3630 (28%) Zenny: 324055

窓クラウンと組み始めました^^

鳥の時は2,1M安定だったのでさらに効率上がってくれると思います

アサクロのステはだいたい決まり


ローグは何も変化なし・・・

エル値下がりすぎてちょっと駄目かも
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-06 10:59 | 窓bot

あと少し

ちょっと前に窓鳥のLvが93になって、やっとDEXカンストw

これで2確になりました

1,7M台から一気に2M台へ^^


アサクロは85

明日には、せっかく2確になった窓鳥と変わって窓クラウンと交代ですw


コモド北は相変わらず、人が減らず微妙です・・・



癌のHP見たら、ステルス対策の告知がありました

どうなることでしょう
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-05 23:29 | 窓bot

火曜日はメンテナンス

窓鳥は88でint90

int上げすぎて90でDEXカンストさせるの忘れてたw

最下層で1,5M~1,6Mってとこですかね^^

アサクロは80であと6でクラウンと組める・・・


コモドはかなり収入が落ちてます

今週調査室行きを食らってるので、BANが怖いです;;


癌はステルス対策に手を打ってくるのだろうか


メンテ終了

パッチ無し、癌よ・・・これでいいのかw

メンテ後ずっと狩りさせて、窓は1,6Mキープ

ちゃんとDEXカンストさせて、90で2確にさせるべきだったw

アサクロは82、もうちょっとか・・・


コモド北に住んでるローグはそろそろ95

参考になるか分からないけど、ステと装備


-----------Char Stats-----------
Str: 64 +6 #8 Atk: 175+25 Def: 15 +7
Agi: 91 +7 #11 Matk: 27 ~22 Mdef: 0 +18
Vit: 1 +6 #2 Hit: 165 Flee: 232+1
Int: 14 +4 #3 Critical: 1 Aspd: 177
Dex: 64 +7 #8 Status Points: 7
Luk: 1 +0 #2 Guild:

11 【 靴 】シューズ
12 【アクセサリ】テレポート Sクリップ
13 【 鎧 】ハード Sメントル
14 【 盾 】バックラー
15 【頭上段装備】キャップ
16 【頭多段装備(上中下)】スマイルマスク
17 【 片手武器 】+5 トリプルビホルダー Sグラディウス

盗作ヒール10を覚えさせています

メガリスとの1回の戦闘でスナチャ成功するのはDOS窓見てると6、7割くらいかな?


来週またはアインブロクくらいで、ステルス移動対策来て欲しいですねw

流石に一応gvgメインでROやってるので・・・

ステルスで育てたキャラを使ってるのに、ステルス移動はやめてくれなんて

わがままですけどw

最低でも、来週にはアサクロも完成予定Lv行くので

それ以降はステルス対策でステルス移動はもちろん、普段のステルスも
使えなくなっても良いという風に思っています


稼ぎ用BOTは必要なので、ステルスだけ対策してほしいです^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-04 09:06 | 窓bot

最下層へ

窓鳥が79なってたので、最下層へ移動

自給が1,3mから1,5Mに上がりました^^

現在82のint79

アサクロは75、クラウンと公平はまだまだ先か・・・

装備をちょこちょこ集めています


エルニウムがちょっと値下がりしてきました、お金はまだまだ欲しいです



値下がりしてる原因は

e0053882_12255449.jpg
























32人て・・・w

自給も280kくらいから100k下がる180kちょい・・・

単純に殺す量減ってるから、レアの数も少ない

これはちょっと狩場変えるしかないかなー


最下層の窓鳥Lv85でint85 自給は変わらず1,5Mキープ

アサクロ78!!!

掲示板やBOTNEWSで話題になってるステルス移動ツール

gvを終焉に追い込んでいます
これに対して普通は管理会社としては対策をするでしょうが

なんせ癌ですから、どうなることでしょうね
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-03 00:58 | 窓bot

アサシンクロス転職

朝起きたら窓鳥と公平させていた

廃シーフがジョブ44になってたので、アサクロに転職しました^^

窓鳥が現在68/40

DEXが110の3確、INT42


廃シーフのほうは62くらいかな?ステルスモードだとLv上がってても分かんないや

窓鳥は、転職したらSP増えて楽になるかなと思ったので

レモン1k使って廃シーフ背負いながら1,3/1ほどだし続けてさっさと転職させましたw

転職してからはもうレモンなしで、狩らせて寝て

起きたときは650/320(あやふや)をキープしてたかな


アサクロのステにかなり試行錯誤していますw

稼ぎ用はローグだけ動かしています

昨日の休ませた時間を引いて、今でだいたい24時間

エル原228
エルニウム63個
紫箱2個

今日で露店垢切れるので、剣士3兄弟のも移動させとかないとな・・・

アサクロは早く、クラウンと組める86まで持ってって最下層で育ててpvデビューしたいです^^


int42なってからは950/700をキープってところかな


昨日、ゲフェンから出発させてコボMAPが抜けれないから

肉入りで入って動かそうとしたら

e0053882_10262959.jpg
















ちょ・・・

int48-54の時でベース1,1Mキープ

今はLv74/46のint59次で60になるものの、リログして計測しなおし中

int59の時で1,1Mキープ

今77/49のint67で1,2/900 キープ
[PR]
by takuo1234 | 2005-10-01 10:11 | 窓bot

デスペナ

窓クラウンをデスペナ食らわして、Lv上がらないようにしようとしてたんですが

めんどうだったので、結局上がりつづけて95

アサシンがあと60Mくらいでオーラになるので、その時には96


転生後アサシンクロスを86までひっぱるのに、新規5dayの6日間だと微妙なんだよね・・・

アサシンのオーラが多分、金曜日の夕方くらいだから

やっぱり窓クラウンの垢に鳥作って、それで引っ張りますかね^^

1ヶ月課金してるし、鳥のほうはまた違うときに引っ張り用として使えますし


新規5dayの剣士3兄弟

A君(モロク10)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、ポポリンc1枚
B君(モロク07)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚
C君(モロク10)・・・ドラップスc1枚

C君あんたやる気あんの!!!!!!!


ローグはもう少しで94・・・

日付変わったら、商人垢課金するかな


二日目終了


A君(モロク10)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、ポポリンc1枚、sガード1個
B君(モロク07)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、sガード1個
C君(モロク10)・・・ドラップスc1枚、ドラップスc1枚

2日でレアはペコ卵c5枚、ベベc1枚、コンドルc1枚、sガード2個



露店垢課金して、ローグでエル渡そうとログインしたら

e0053882_19561.jpg

















始めて、調査室行きました・・・

NPCに話しかけたら出れたので、一晩動かすのやめますw

かわりに新規5day追加しようかな^^

98のアサシンは後40Mほど・・・金曜日の夕方には無理そうかも;;
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-29 17:17 | 窓bot

新規5day

3体動かし始めて1日たった

A(プロ09)・・・サベージベベc1枚、コンドルc1枚
B(モロク01)・・・ペコペコの卵c2枚
C(モロク01)・・・なし

C頑張れ!!

新規をさらに2垢とったけど、めんどうなので残しておこう

窓クラウンが95でステルスさせてるアサシンが98になった^^

後100M・・・金曜日にはいけそうだ

今日は最下層で一度GM巡回があった;;


コモド北のローグの34時間の収入メモ

エルニウム97個
エルニウム原石358個
紫箱4個
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-29 01:41 | 窓bot