カテゴリ:窓bot( 43 )

9/4 18日目

e0053882_23145456.jpg





GJ!














得にこれといった変化はない日々であります・・・。

自給がなかなか1,5Mを越えないので

今日は昼過ぎから下水3に移動したら

こっちだと1,5M↑安定しててこっちで狩らせています^^


露店垢を1dayで課金して、溜まってたシューズ、ムナ帽、日記売ったり

そろそろシューズの値段が下がってきましたね。

中華が多いですw

最初、ローグをFD3に放った日からしばらくはMAPに3人くらいだったけど

今は10人とか普通にいますね・・・

ローグは79/49

-----------Char Stats-----------
Str: 64 +6 #8 Atk: 190+35 Def: 14 +7
Agi: 81 +7 #10 Matk: 6 ~5 Mdef: 0 +5
Vit: 1 +6 #2 Hit: 124 Flee: 227+1
Int: 1 +4 #2 Critical: 1 Aspd: 174
Dex: 39 +6 #5 Status Points: 3
Luk: 1 +0 #2 Guild:
--------------------------------

ちょっとSTR上げすぎましたね・・・。

agiもdexもなかなか中途半端でw

+9シューズ欲しいけど8→9を3連敗したので、もーとてもする気はないから

このままFD3でシューズ量産して相場下げて、+9シューズの相場もちょっと下がらないかなw



gvgは今日も重かったです、なんでこんな重いんだろ・・・。

gvgで俺TUEEしてるためのBOTなのに意味ないじゃないですか!


下水3の窓クラウンは83/53

そろそろDS2確見えてきましたね^^

現在1,6M/1,18Mほどをキープ
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-04 23:29 | 窓bot

9/13 17日目

朝起きた時の効率

e0053882_15373154.jpg






ローグのほうはシューズが10個ほど^^

出るときは出まくってくれていいですねw



そして現在が

窓クラウン80/50

e0053882_15385484.jpg











INTは上がってきたけどなかなか自給が上がりません・・・

ローグのほうはまたシューズが9個ほどw

今日はかなり頑張ってくれています^^


そろそろこの日記もマンネリ化してきましたね・・・。



>>によさん

なるほどーagiですか


>>アルファさん、もきゅさん、nanasiさん、アシュさん

登録しときました、気軽に話しかけて下さい
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-03 15:44 | 窓bot

9/2 16日目

寝る前にローグをパプチカ森1に行かしたわけですが

朝起きて、それからもしばらくやって9時間半くらいで

e0053882_15492595.jpg












全然駄目でしたw

アリゲーター95%回避あるけど、非ダメ230とか食らうので

かなり座ってたようです、ヒルクリ使ったらどうなんだろうな。

クローンでヒール覚えたいけど、持ってるドル刺し鎧はシルクだけだし

さらにドル高い・・・。

クローンヒールかヒルクリ持たせれば、もっとしっかり狩れそうですね


結局昼くらいにFD3に戻しましたw


最下層に行った窓クラウンBOTは

朝起きたときの自給は1,2/900くらいでした

現在76/46 

INT補正込みで60くらいになってからSP切れるのがかなり遅くなりました

INT60になってから効率は1,7/1,2を1時間ほどキープしましたけど

少しづつ下がって1,5/1くらいで安定しました。

現在65なので、次Lv上がってINT66越えますね^^


mapinfoすると8月の頃よりあきらかに人(BOT)が増えてますねw

夏休み中は肉入りで育てて、夏休み終わったらステルスで育成^^

っていう人が多いのかなw


僕のblogのタイトルを真似たようなBOTのblog発見して

ちょっと嬉しかったです^^


>>MKさん

Lv11からとかすごw

公平で2,3Mでるのは羨ましいです^^


>>Bookman

今とか20人超えていますねw

クラウン76/46 DEX116 INT65の公平で1,5M/1くらいですね^^

鳥、踊りのいいところは転生後のSP係数ですね

ハンタやスナに比べるとだいぶ差があるので、

鳥、踊りは転生まで長い目で見る必要があると思います

しかし、手動マニピコードが普及されてきた今

ハンターでもintしっかりあればSP切れることも少なそうなのですね

僕はハンター持ってないからSP切れないかはわからないけどw


>>非公開希望さん

BOT復活するとき、色々なblog見てるときに見ました

最近は更新されてないようで・・・
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-02 16:06 | 窓bot

9/1 15日目 クラウン

昨日の夜中2時くらいに、クラウンに転職^^

e0053882_952362.jpg








紳士的な服装になったでしょ?


効率とかステはこんな感じで

狩場は下水3

e0053882_951313.jpg



















ここからどんどんINT上げて効率上げて行こう

露店はかなり売れ行き良かったので、無理して叩かず売って行こうと思います^^


>>muさん

それは初めて聞きました、もし本当ならちょっと怖いですね


>>窓手初心者^^さん、つばきさん

メッセ登録しときました^^


>>鳥バードさん

おーよかったですね!これからも頑張って下さい^^


●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱
●●● (69) アイテム使用: 古く青い箱

●●●さんは何が出たんだろう・・・。

叩かないで地道に売ったシューズのおかげで、まとまったお金ができたので

e0053882_1134897.jpg









窓特化コンポジ作りました^^

これでDEX116で100%窓を3確で殺せるようになりました

ステ、ジョブ補正、装備を考えたところクラウンでDEX140にするには

ベース87くらいのジョブが56になったときくらいなようなので

それまではひたすらINTを上げつづけて行こうと思います^^

窓特化コンポジを装備して下水3から最下層に狩場を変えました。

現在71/41 さすがに転生職は上がるの遅いですねw

e0053882_1194773.jpg











とりあえず、このLvのINTで1,2M/890kキープしてくれれば満足です^^

早くINT上げたい・・・。


稼ぎ用のローグはFD3ずっとやってたんですが、ちょっとシューズの出が悪いので

気分転換に、以前コメントで教えてもらったパプチカ森1の

アリゲーター、毒キノコのとこに行かしてみました。

イグ種、カルボ、毒キノコ胞子、オリ原、アリゲーターの落とす高い収集品

これらによって安定した収入が望めそうですね^^


>>もきゅさん

よろしくお願いしますー


>>ぶーんさん

きっと出ます、鯖やその時間のBOTの数にもよりますが・・・


>>( ^ω^)さん

そこで患者通報してBANですね^^


>>拓

メッセ登録しました


>>によさん

30からいけたんですか! もっと早く行かせとくべきだったかな・・・


>>七誌さん

メッセ登録しました
[PR]
by takuo1234 | 2005-09-01 09:11 | 窓bot

8/31 14日目その2

e0053882_2205946.jpg










窓鳥BOTがやっと99になってオーラ出ました

ユミルの書を読んで、ヴァルキリーに会って転生しました^^

転生してからは、肉入りで下水行ってマインでタロウばっか狩って

18になって店売りクロスボウ装備

壁を募集して、エルダ森でエルダとエギラを食いながら

29になって、もうちょっとで+5DBd角弓装備できるので

崑崙に行って、45まで上げました^^

ここまではDEX全振りでした。


45になって、もう肉入り面倒なので下水3の窓を狩らせることに

最初のほうは260kとかだったけど、Lv上がってINT上げていったら

現在47/33で

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 0h 39m 12s
TotalBaseExp: 479859
TotalJobExp : 364282
BaseExp/Hour: 734478
JobExp/Hour : 557574

700k/500kキープしてます^^

-----------Char Stats-----------
Str: 1 +1 #2 Atk: 230+25 Def: 21 +1
Agi: 1 +2 #2 Matk: 36 ~24 Mdef: 0 +20
Vit: 1 +0 #2 Hit: 137 Flee: 50 +1
Int: 19 +1 #3 Critical: 1 Aspd: 143
Dex: 73 +17 #9 Status Points: 24
Luk: 1 +1 #2 Guild:

寝る前には、クラウンに転職できるといいなー

ここらへんから効率どんどん上がっていきそうだから楽しみです^^

廃アコライトとはLv+9くらいになったらステルス開始しようと思います^^


昼間くらいに、シューズ8個精錬しました

1個だけ7になったけど8で折れました・・・。

1day垢の商人がOC10、露店6になったのでお金なくて叩けないシューズを

露店で売ることにしました^^

それでも、ローグのシューズ生産量がとくに今日は半端なく・・・

もうちょっとで20個でますw

ローグの狩場を変えなきゃ!!!!!

崑崙行こうと思ったけど、今ゴールデンタイムなんで人多そうだから

夜中くらいから設定して、一度行ってみたいと思いますw


>>BOTイイさん

かなり運が良かったと思いますw

+9はどっちにしろ自分で使うと思うので、作れるときに作っておきたかったですw

相場よりちょっと下げて売ったり精錬したり、両方ともしてみようと思います^^

露店商人は1day垢で作ったので、売りたいときに課金するような感じですね^^

枝テロがちょっと怖いです・・・。





>>新人さん

うまく飛んでくれない理由は、コンフィングとかをまず見直すことをお勧めします

回線の調子が悪いと確かに、飛ぶの遅くなるので死にますね


>>(;´Д`)

おー早くも92ですか! やっぱり窓BOTは育つの早いですね^^


>>かえでさん

メッセ登録しましたので、暇なときに話しかけて下さい^^


>>鳥バードさん

メッセアド書いてくれたら、登録します^^


>>MIZUさん

窓koreは窓専用ですね^^ そしてステルスで楽してLv上げるものでもありますねw


>>窓コレ初心者

まずはメッセアドをw
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-31 22:32 | 窓bot

8/31 14日目

e0053882_924155.jpg











窓鳥もうちょっとです^^

朝起きて、前にシューズをメイン垢に9個渡してたのでそれを精錬

+5 5/9
+6 3/5
+7 2/3
+8 2/2

9個で+8が2個!!!!!!
+9ほしいけど、どうするか悩んで止める

エル余ってたので5個追加

+5 5/5
+6 2/5
+7 1/2
+8 1/1

またしても8が1個

合計で8が3個なので精錬したら、全部折れました・・・

普通に3個売っとけば・・・

被害総額はエルと精錬代だけなんですから、あんまり痛くはないんですけど

安定した収入がやはり欲しいですね^^

1dayで露店垢とりました、OC10、露店10くらい欲しいので

現在育成中で34/25


ローグのほうはまだ在庫40個というシューズがありながら

FD3です・・・

75なったら木琴持たせて、崑崙一度行ってみよう
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-31 09:36 | 窓bot

8/30日 13日目

BOTNEWSみたら、僕のblogが載ってましたw

昨日は途中よく死んだりして、寝る前はまだ97

起きたら98になっていました^^

メンテがあって、メンテが終わって

pl修正して、BOT稼動開始

窓鳥のほうは、手動マニピのお座りが失敗する数がやたら増え

たまにSP回復のため、座るようになってしましましたw

e0053882_19122383.jpg










まあ、動いてるだけ良しとしましょう^^


ローグのほうは、狩場変えるの面倒でFD3ばっかりでしたが

ミョル03の空プティマンティスMAPに放ってみました。




HIT全然足りてなくて、10分くらいで戻して

結局今もFD3で狩りを続けていますw

溜まっているシューズは精錬しようかな・・・。

本垢でエル買うお金がなくて、お金つくるの面倒なわけですがw


鳥は明日の夜くらいにオーラ出る予定なので、即転生させたいと思います^^


>>BOTイイさん

精錬してみることにします^^ エル買えたら・・・w

72でもう崑崙とかすごいです!

僕も木琴装備させたら、フリーは足りるようですがHITがまだ・・・

窓BOT作って一気に転生しちゃいましょう^^


>>(;´Д`)さん

死にますねw 以前、blogに貼り付ける用の

expコマンド打った後、流れるのはやいから↑の方で固定してたら

死にましたw

>>スティングさん

まさにそれですw


>>Another-Aspectさん

なるほど、キャラの動きが止まるんですか


>>Rさん

効率は、時間やMAPにいる人数でけっこう変わりますね

BOT垢を2にして3人PTでやると、効率が安定するとか聞きました

その代わり装備費用がw


>>マリオさん

ありがとうございます^^

メッセ登録しときましたので、気軽に話しかけて下さい


>>jojoさん

罠でも入ってるんですかw
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-30 19:25 | 窓bot

8/29 12日目

なぜか今日はよく窓鳥が死にます。

既に夕方から数えて3回死んでるとか・・・。

ローグのシューズはたまる一方

ローグをミョル03MAPの空プティ、マンティスのとこに行かせようか

ちょっと考え中です・・・。

>>774さん

おー15個も一日で出たりするんですか

僕は一日に何個とかあんまり数えてないけど、そんなに出てないと思いますw
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-29 20:47 | 窓bot

8/28日 11日目

e0053882_10243499.jpg





順調順調

これのおかげで、ステルス終わった後

窓鳥は即効でオーラ出せますね^^


コメントみたら、教えて下さいっていうような書き込みあるけど

ここは「ただの僕のblog」であって

掲示板でもなんでもなく、

なんでもほいほい質問したら答えてくれるところではありません。

こんな僕でも見つけることができたんです、

きっと皆さんにできないわけがありません

皆さん頑張って探してください^^



シューズがけっこう溜まってきた。

来週の精錬費用半額まで残しとけば、費用半額の週だけ

ちょっと相場上がったりしないかなw

しかし、シューズは出るものの自給が80~100kなので中々Lv上がらず

次の段階にいけませんね・・・。


モンクが手違いでオーラ出ちゃったけど

そのままモンクでgvgでましたw かなり重くてつらかったです

e0053882_0103477.jpg





gvg終わってから、ステルス終わった窓鳥は転生へ向けてまっしぐら

今日の2時すぎには97になるので、水曜日くらいには転生できそうですね^^

火曜日にメンテあるけど・・・。


ローグは永遠とFD3^^

シューズ売るかして、zにしないとだめだー

チャットログ見てたら

[Aug 28 00:48:07 2005][C][pay_dun02] GM807.supporter : 不正対策のため、お邪魔しております。

!!!!!!!FD4にいく途中だったのかなw

>>aaaさん

自分は休憩しないでノンストップでした・・・。

頑張りましょうね!


>>maziyuukiさん

Rさんが答えてくれてましたw
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-28 10:32 | 窓bot

8/27 10日目

ついにBOTを始めてから10日目です^^

窓鳥のほうは後3時間半ほどで96に

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 7h 38m 23s
TotalBaseExp: 9512474
TotalJobExp : 6924526
BaseExp/Hour: 1245133
JobExp/Hour : 906384
-----------------------------

さらに珍しく

[Aug 27 15:20:27 2005][I][gl_dun01] *** Sグローブ を発見しますた ***
[Aug 27 15:20:28 2005][I][gl_dun01] *** Sグローブ を入手しますた ***
[Aug 27 15:20:28 2005][I][gl_dun01] *** スティング 71412 匹目で入手(本日3612匹目) ***

ローグのほうはずっとFD3で今日は今のところ

シューズが7個^^ムナ帽がちょろちょろ

Lvは71/41といったところです。

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 3h 4m 18s
TotalBaseExp: 307323
TotalJobExp : 185568
BaseExp/Hour: 100050
JobExp/Hour : 60412


1時間くらいFD4に放ったけどやはり殲滅力がまた足りず自決が問題で

すぐFD3に戻しましたw

最近、変化がなく

書くこともなくなってきました・・・。


BOT関係のサイト見てたら

すごいところを発見してしまい、友達にみせたら

知ってる人は普通に知ってて

もうやってると思うけどw

これは!!!!!



e0053882_22325714.jpg







最初は自給1,85Mとか出てたんですが、しばらくすると下がってましたw

本当ならもっと上がるはずなんですけどね・・・。

窓コンポジなしでこれかー

でも一気に500kほどUPしたのでまずまずです^^

ヒントは兄者koreの作者のblogに書いてあった通り

SP回復のやつですね^^



ローグのほうは一応今日もシューズが10個くらいでました^^

処理どうしよう・・・。

>>もけけさん

GH内ルートとかよくわかんないですが

ランテレで行ってます

GH修道院→カタコン→下水2→下水3→下水4→最下層

の順番で行ってます^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-27 17:05 | 窓bot