<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8/24 7日目

起床

窓鳥のほうがINT90になってから

少しづつ効率あがって、ついに1,2M/900kをキープ!!!!!!

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 4h 49m 24s
TotalBaseExp: 5998229
TotalJobExp : 4366328
BaseExp/Hour: 1243585
JobExp/Hour : 905251
-----------------------------

ベースも上がり93^^

-----------Char Stats-----------
Str: 1 +2 #2 Atk: 261+25 Def: 21 +4
Agi: 9 +7 #2 Matk: 415~260 Mdef: 0 +91
Vit: 1 +3 #2 Hit: 214 Flee: 109+1
Int: 86 +5 #10 Critical: 2 Aspd: 146
Dex: 99 +22 #0 Status Points: 9
Luk: 1 +4 #2 Guild:

ローグが転職した後、中途半端になり・・・

FD4のソヒー行かせるものの、殲滅が遅く自決されることが多かったり。

結局、Lv低くて使えないから毒キノコに逆戻り・・・

[Aug 24 08:26:44 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を発見しますた ***
[Aug 24 08:26:44 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を入手しますた ***
[Aug 24 08:26:44 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポア 11930 匹目で入手(本日1858匹目) ***
[Aug 24 08:52:46 2005][I][pay_fild05]
[Aug 24 08:52:46 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を発見しますた ***
[Aug 24 08:52:46 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を入手しますた ***
[Aug 24 08:52:46 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポア 12210 匹目で入手(本日2138匹目) ***
[Aug 24 09:00:08 2005][I][pay_fild05]
[Aug 24 09:00:08 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を発見しますた ***
[Aug 24 09:00:09 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を入手しますた ***
[Aug 24 09:00:09 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポア 12250 匹目で入手(本日2178匹目) ***
[Aug 24 09:12:34 2005][I][pay_fild05]
[Aug 24 09:12:34 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を発見しますた ***
[Aug 24 09:12:34 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を入手しますた ***
[Aug 24 09:12:34 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポア 12377 匹目で入手(本日2305匹目) ***

4枚も毒キノコcゲットしてますたw

60/29

ゴブ森にでも行こうかしら・・・。



追加更新

毒キノコMAPに戻したローグが63/32

毒キノコcは2枚増えました!

ここでおもわぬ収入を発見

「カルボ」です! アサシンクロスの毒薬作成の材料なので

けっこうな値段で売れます。

倉庫に50個くらいあるので、毒キノコMAPだとわりきってしまえば

いい収入だと思います^^

窓鳥のほうは、とくに変化はなしです。

日付変わるころにはモンクが98になります^^



>>あ さん

そんな方法もあったのですか、機会があれば試してみます。


>>非公開さん

なるほど、友達が最終狩場FD4にしてるみたいなんですけど

僕は変えてみますかな・・・

崑崙でBOTできればいいですね。

マステラとローヤルは自分でもgvgで使いたいですしねw

参考になります^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-24 10:13 | 窓bot

ローグ転職

メンテ終わってkore動かしてると

シーフがジョブ40になったので転職試験へ

最初の収集品集めるやつは

一番楽なパターンでラッキーでした

適を避けていく試験では道がわからなく、行き止まりでこんなんなったりw


e0053882_22341883.jpg












なんとか、転職して

現在

-----------Status-----------
×××× HP: 2335/2529 (92%)
ローグ 男性 SP: 307/307 (100%)
Base: 57 25166/234879 /186 (10.71%)
Job: 23 18691/52708 /93 (35.46%)
Weight: 1260/3750 (33%) Zenny: 254225
-------------キャラの状態-------------

まだ毒キノコでLv上げてる途中です

でもそろそろ行けそうですね^^

[Aug 23 20:38:15 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を発見しますた ***
[Aug 23 20:38:15 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポアカード を入手しますた ***
[Aug 23 20:38:15 2005][I][pay_fild05] *** ポイズンスポア 7256 匹目で入手(本日1606匹目) ***

2枚目です!w

窓鳥のほうは

ベース92にUPして、INTが補正込みで90になりました^^

自給は相変わらず1,15Mほどをキープしております

メンテ明けてからぶっつづけで

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 6h 36m 59s
TotalBaseExp: 7703716
TotalJobExp : 5608102
BaseExp/Hour: 1164338
JobExp/Hour : 847607

モンクのほうも30Mを既に越えております^^

>>こ さん

窓でお金ためるのではなく、ローグに期待してるんですけどねw

93になるまでに、窓特化コンポジ買えるほどお金溜まるわけなかったですね

すいませんでした。

でも、このローグの稼ぎには期待したいと思っています^^

メイン垢でいらないもの処分すれば、窓特化コンポジは買えると思うですがね・・・。
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-23 22:43 | 窓bot

8/23 6日目!

今日はメンテナンスなので
朝起きて9時過ぎくらいまで動かしていました。

毒キノコMAPに行かせたローグのほうは52/39になっていて

窓鳥のほうは、91でもうちょっとで92です^^

ローグのほうは100/50kくらいな感じで

窓鳥は1,15M/880kくらいを保っていました。

鳥は92になったらやっとINTが補正込みで90になりますw

93になるころにはお金も溜まってると思うので

DEXカンストさせて窓特化コンポジットで2確で

更なる自給のUPを目指したいと思います。



メンテ中暇ですね・・・

他のBOTの日記とか、チャンピオン持ってる人の日記など

色々探してみて時間つぶしていますw


>>ステルスさん

ステルス公平する時は、koreのフォルダを2個用意して


片方は窓殺すBOT用で

もう一個のほうをステルスさせる垢でログインして

ステルスモードにして放置して僕はやっています。

全部友達に教えてもらったんですけどねw

先にステルスさせるほうのkoreを起動してログインしてから

狩りするほうの垢をログインさせたら

自動で公平してくれるからバッチリです^^

koreをステルスモードにするには

#■ログイン設定■
# username アトラクションID
# password パスワード
# char キャラスロット(キャラセレ画面の左から順に0,1,2)
# sex キャラ性別(0:♀, 1:♂)
# Stealth ステルスログイン。オンオフ
# ┗AIは実行できません。公平狩り目的以外には使えません。
username ××××
password ××××
char ×
sex ×
Stealth 1

↑の「Stealth」のとこを1にすればOKです

>>非公開コメントさん

なんだか光栄ですw

罠あったらちょっと大変ですね

僕もメイン垢をやるときは「もし罠があったら」なんて思って

友達にしつこく「罠ない?」って聞いてましたw

自分の自己満足のためのようなブログですけど

また来てください^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-23 14:00 | 窓bot

8/22 5日目^^

朝起きたら
-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 4h 29m 40s
TotalBaseExp: 4942425
TotalJobExp : 3597744
BaseExp/Hour: 1099674
JobExp/Hour : 800486
-----------------------------

鳥はLv89に

あと1で古代・・・

古代つけれれば窓特化装備できて2確で効率あがると思う

無理してでも買うべきかべきなのだろうか

昨日書くの忘れていたけど

gvg終わった後にすぐ窓BOT起動させたら

mapにぜんぜん人いないのねw

12時くらいからいっきに増えてきて

いかにgvgやってるやつとかがステルス公平してるかがわかりますね^^




お昼くらいに、稼ぎ用のBOT投入するために

新垢取って、プロ南で

出)500k 求)転職まで壁

ポポリンの壁してもらってジョブ10なったので、PT抜けて帰りましたw

シーフに転職!ピラD1ファミリア多すぎです

初心者の赤ポーションがなかったらやばかったです

それからスチレ持って、下水2でタロウ検索狩りして

メイン垢にあった+7TBdグラ装備できる24まで上げて

再び下水2でタロウ検索狩りで

ベースが50kほど出てたり

33くらいになって、水ダマ持たして

フェイ→→↓のエルダー、エギラMAPへ

木琴ないので、回避できないわ、HP回復は遅いわw

自給が45k/30kとかねw

Lv上がって回避上がったら、自給上がるだろうと思い

そのままほってゲーム→寝る→飯

現在

-----------Status-----------
×××× HP: 117/792 (14%)
シーフ 男性 SP: 105/105 (100%)
Base: 42 8583/42102 /163 (20.39%)
Job: 31 35148/36478 /101 (96.35%)
Weight: 1215/3180 (38%) Zenny: 415785

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 3h 12m 47s
TotalBaseExp: 227285
TotalJobExp : 199578
BaseExp/Hour: 70737
JobExp/Hour : 62114

おー70k/62kまで上がってるじゃないですか

-----------Char Stats-----------
Str: 26 +3 #4 Atk: 157+25 Def: 60 +2
Agi: 52 +3 #7 Matk: 2 ~2 Mdef: 0 +2
Vit: 1 +1 #2 Hit: 64 Flee: 127+1
Int: 1 +1 #2 Critical: 1 Aspd: 162
Dex: 20 +2 #3 Status Points: 3
Luk: 1 +1 #2 Guild:
--------------------------------

ステがよくわからんが、とりあえず前半はagi重視です

レアは



[Aug 22 16:25:24 2005][I][pay_fild07] *** Sウドゥンメイル を発見しますた ***
[Aug 22 16:25:24 2005][I][pay_fild07] *** Sウドゥンメイル を入手しますた ***
[Aug 22 16:25:24 2005][I][pay_fild07] *** エルダーウィロー 158 匹目で入手(本日144匹目) ***

やりました!

他には枝が2本・・・、エギラカードが高く売れるから出ないかな!

一番肝心な、窓BOTとステルスモンクは

-----------Status-----------
××××  HP: 3922/3922 (100%)
バード 男性 SP: 78/1173 (6%)
Base: 90 3354925/9738720 /4374 (34.45%)
Job: 50 47693890/999999999 /3184 (4.77%)
Weight: 439/2730 (16%) Zenny: 501460
-------------キャラの状態-------------

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 7h 26m 8s
TotalBaseExp: 8414866
TotalJobExp : 6125494
BaseExp/Hour: 1131706
JobExp/Hour : 823811
-----------------------------

自給はずっと1,1Mをキープ^^

ベースはついに90代です!窓コンポジットほしいいいいいい!

そして、モンクはほうは97になりました^^

エルダ森なんかまずいので

フェイ5のポイズンスポアMAP行くと

アイテム入手: ポイズンスポアカード (19) x 1 - カード

\ ∩─ー、 ====
\/ ● 、`ヽ ======
/\ ( ● ● |つ
| X_入_ノ ミ 重要アイテムなんかで俺様が釣られクマー
、 ( / ノ /⌒l
/\    ノ  / / =====
〈  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ノ ====
\ \  ̄ \
\  ̄) \ ====== (´⌒
 ̄ ̄\ \ (´⌒;;(´⌒;;
\  ̄ ̄)  ̄ ̄)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ

 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
重要アイテム『ポイズンスポアカード』を入手しますた

-----------Status-----------
×××× HP: 591/1447 (40%)
シーフ 男性 SP: 107/107 (100%)
Base: 43 19193/46323 /186 (41.43%)
Job: 32 29858/39716 /93 (75.18%)
Weight: 680/3240 (20%) Zenny: 363645

今日中に転職は無理ですね・・・。
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-22 09:20 | 窓bot

8/21 gvg

朝起きたら

自給は2,2M/1.5くらいをキープ

モンクとステルス公平できる87まで上がってたので
gvg終わるまでBOTは起動させませんでした


まー普段通りな感じだけど重かったなー
僕だけ重かったのかな・・・

gvg終わって、ちょっとしてから
友達にBOT鳥入ってもらって、自分はモンクでちゃんとステルス状態になるか
確認してもらって出発

-----------Status-----------
×××  HP: 3704/3704 (100%)
バード 男性 SP: 330/1107 (29%)
Base: 87 4339294/6655464 /3503 (65.20%)
Job: 50 32740169/999999999 /2550 (3.27%)
Weight: 935/2730 (34%) Zenny: 514780


-----------Char Stats-----------
Str: 1 +2 #2 Atk: 260+25 Def: 21 +4
Agi: 9 +7 #2 Matk: 336~201 Mdef: 0 +80
Vit: 1 +3 #2 Hit: 207 Flee: 103+1
Int: 75 +5 #9 Critical: 2 Aspd: 146
Dex: 98 +22 #11 Status Points: 1
Luk: 1 +4 #2 Guild:

ステがDEX120行ったので
+5DBd角弓でも窓を3確できるようになりました^^

現在、ステルスを開始し

ソヒー靴からエギラ靴に変えてみたけど、どうなんだろうか・・・。

開始して1時間半たって

exp
-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 1h 33m 51s
TotalBaseExp: 1736874
TotalJobExp : 1264365
BaseExp/Hour: 1110414
JobExp/Hour : 808331

1,1M安定ですかね

友達にそろそろ窓特化のコンポジ用意したほうがいいと言われたけど

貧乏人なので買えません・・・

Webマネー1垢分課金するの残ってるから

稼ぎ用BOTつくろうかな

昔は適当な騎士とかクルセだったけど、今じゃ

ローグやTUプリなど色々なパターンあるみたいだし

考えるのも面倒臭そうですね。

色々調べてみるかな^^
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-22 00:17 | 窓bot

8/20 三日目

朝起きたらベースが75か6くらいに

自給は1,2mほどキープしてました

[Aug 20 09:47:07 2005][ETC][gl_sew03] ジョブレベルがアプしますた!!
[Aug 20 10:27:40 2005][ETC][gl_sew03] レベルがアップしますた!!

装備欄みたら

[Aug 20 10:43:08 2005][I][gl_sew03]
[Aug 20 10:43:08 2005][I][gl_sew03] *** Sグローブ を発見しますた ***
[Aug 20 10:43:09 2005][I][gl_sew03] *** Sグローブ を入手しますた ***
[Aug 20 10:43:09 2005][I][gl_sew03] *** スティング 2824 匹目で入手(本日1611匹目) ***

唯一のレアのSグロげっと!

友達がサインインしてきて話し掛けてきたので

ステとか自給を貼り付ける

「下水3かよwぜってー最下層のがうまいぞ」っていわれたので

戻って、矢と矢筒補充して自分で最下層まで連れて行ってBOT起動^^

うおー開始から1時間ほどで自給を1,5Mキープ

昼飯食いながらTVぼーっとみたり

メイン垢のモンクが96みえてたので、亀でLv上げる。

96だ・・・あと3。

夕方くらいに、SPRとってみるかーとコンフィング弄る

これ10とれんのかな・・・

なんかよーわからんけどブラギとかふざけてとっててジョブ@1しかなかったので

SPR1だけBOTしてるときは取れてるようです。

この後、順調に狩りを続けてLvもあがって自給もちょっとづつあがってきた

今現在83/50

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 6h 45m 53s
TotalBaseExp: 13815282
TotalJobExp : 9787445
BaseExp/Hour: 2042254
JobExp/Hour : 1446836
-----------------------------

-----------Char Stats-----------
Str: 1 +2 #2 Atk: 253+25 Def: 24 +4
Agi: 9 +7 #2 Matk: 304~200 Mdef: 0 +79
Vit: 1 +3 #2 Hit: 196 Flee: 99 +1
Int: 74 +5 #9 Critical: 2 Aspd: 146
Dex: 91 +22 #11 Status Points: 9
Luk: 1 +4 #2 Guild:
--------------------------------

4 【頭上段装備】+7 ワイズ Sキャップ
5 【 鎧 】Sメントル オブ チャンピオン
6 【 両手武器 】+5 ダブルボーンド S角弓
7 【 靴 】+7 ソウル エンチャンテド Sシューズ
8 【アクセサリ】ニンブル Sクリップ
9 【アクセサリ】テレポート Sクリップ

intあと1あげてからはDEX全振りなのかな

+5Dペコ卵角弓にすると確実に3確みたいだけど

87のDEX98で+5DBdでも3確いけるからこのままでいいかー

稼ぎ用BOT垢はないから、お金は貧乏だし・・・。

明日も1日でかけるから公平組める86まで

83 → 84 4,744,680 19
84 → 85 5,125,440 19
85 → 86 5,767,272 20

15.5Mくらい

自給2M保って、朝起きる時にはもう86はみえてそう^^

gvg終わってから、ステルス開始する頃にはベース87のDEX98で
窓3確が100%だからちょっと自給上がるかな?



ゴスリンカードとか欲しいなー。

久しぶりにBOT動かしたら昔のこと思い出したり^^

ちゃんと稼げるBOTキャラ作ったら、今の資産とあわせて

ゴスリンけっこういけるかも!?
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-20 22:43 | 窓bot

8/19 BOT二日目

朝の9時には家を出発するので

7時起きて、身だしなみ整えて

8時すぎにPC起動して、

「今日は1日いないから頼むぞー」と念をこめて起動

念をこめた理由は、うちの回線はよく速度落ちたりするので
速度おちると、BOTの動作が重くなって攻撃うけても飛ばなくなって死ぬからです。

速度戻すには、線抜いたり色々しなきゃなんないので・・・。

といってもあんまりそんなことなんないですけどねw

昔は学校行ってる間とか平気で動かしてたのに

久しぶりに動かすせいか心配性に、もちろんBANも・・・。

夜の9時くらいに帰宅すると

しっかり動いてるじゃないですか!

自給は380k/またジョブ忘れた・・・。

ジョブあんま気にしないから印象残らないんですよねー

転生職をステルス公平するときは気になるだろうけど


[Aug 19 20:20:25 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:39
[Aug 19 21:26:07 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:67

風呂はいったり、荷物整理してたりしてたら

[Aug 19 22:03:42 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:40
[Aug 19 22:46:19 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:68

ちょうど、友達がメッセログインしてきたので

話し掛けたら

窓いけるぞ!ってことで前日もらった兄者窓専用koreを使うことに。

設定とか全部友達が使ってるやつのままなんで
IDとパスいれるだけの楽チン作業^^

狩場は最下層!

さあゲフェンからスタートだ。






ランテレはやw

しかしコボルトMAPのWP周りのコボルトでなかなかいけないので

自分で操作してGHまで移動・・・。

気をとりなおしてGHからスタートだ!


鳥選手、快調に進んでおります^^

下水の窓MAPまできて、左下のWPいくまでランテレ・・・。


時間かかりすぎ・・・もーここでいいや!

狩場を変更して下水3の窓で狩ることに

2時間くらいして

自給が1,1M/またジョブわああああああああすれた・・・。

くらいで安定する

下水3にきて自給が一気にあがったのでLvUPがはやい

夜の2時くらいになったので寝ることに・・・

朝起きたらいくつになってるかなー^^



こんな風にかいてるけど、もー結果してるとなるとなんかw
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-20 22:09 | 窓bot

8/18 BOT垢始動

blogを書き始めたのは今日からだが

BOT動かし始めたのは18日からだ。

思い出して、書いていくことにしよう。

友達に最低でも
○ワイズ刺し帽子
○蛙刺し服
○ソヒー刺し靴、エギラ指し靴
○テレクリ
○中型弓

靴とテレクリは持っていたので
最終的には窓特化の弓がいるみたいだけど
それまで中型弓で十分とのことなので

+5角弓を購入。

ワイズ刺し帽子と蛙刺し服を探したけどなかったのでとりあえず、BOT垢をはじめる。

SP係数の関係で鳥かダンサーのほうがお勧めと言われたので

午後1時過ぎ

♂垢で鳥をつくることに

修練所で、ノビセット全部貰ってプロンテラ南で、壁募集チャットを出す。

♂プリがきてくれて、転職までポポリンを殴る。

転職するときの材料きついでしょ!って言ってくれて
一緒にウィローを狩り転職する。

Lv33からじゃないと角弓装備できないので、店売りの弓を装備し再びプロ南へ

1h/1Mっていう感じの壁チャット出したら
即効♀プリが入ってきて、壁してくれることに

フェイ→→↓のエルダウィロ、エギラのとこで壁してもらう。

30になり、龍之城近くの土星が沸くとこでさらに壁してもらってたら

1時間経過、現時点で払う代金は1Mだ・・・。

時間大丈夫か聞くと、OKとのことなので続行

33になり中型弓装備してからはペースUP^^

40超えた辺りで、崑崙に移動してさらにペースUP!!!

自給は500kくらい出てた。

ベース48のジョブ35か6くらいになり

2時間たったので、終わることに

2M払おうと思ったけど、お金ないのでPT抜けてそのまま落ちた。


さーそろそろDSオンリーでBOTできるだろーってことで
狩場とモブの設定をして

ちゃんと動くかためしに壁してもらったフェイ→→↓で動かすことに。

時間は午後4時半くらいだった。

おーしっかり動いてるなー

自給は50k/38kくらいだけど、久しぶりのBOTなので満足

BOT動いてる間に、メイン垢で露店巡って

結局、+7ワイズキャップと+0蛙メントルを購入。

早速、多重起動でBOT垢に移していBOT開始

転職試験で必要なアイテムをメイン垢で揃える
おまけに300個ほどの火矢の矢筒を作る

[Aug 17 17:19:56 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:37
[Aug 17 17:51:24 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:49

6時半くらいから飯食って

[Aug 17 19:14:59 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:38
[Aug 17 19:42:44 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:50
[Aug 17 21:03:30 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:39

風呂入ったりしてたら39になってたので、19日は一日でかける予定だったので
今日中に鳥にして、安定してBOT放置できるようにするため

プロ南で壁募集して、崑崙へ

ジョブ40になりそのまま戻って

転職試験をうける

ここでクリスマスイベントがよくわからなくて

「あーわかんねー」とかメッセで友達に言ってたら
友達がかしてみろっつーことで、垢教える

友達「あとはまかした」

入ると、転職してたw

狩場いまいちわからんけど、どうするかなーって言ってたら

ジュノーのジオグラファー美味いぞ!って教えてくれたので

矢筒をメイン垢から渡して

ジュノー↓MAPでジオグラファだけ狩る。

自給は300k/ジョブ忘れた・・・。

明日1日放置するので、PC熱冷ますために

[Aug 19 00:37:32 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:55
[Aug 19 00:39:08 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:25

ここで終了。
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-20 21:53 | 窓bot

始まり

まわりのチャンプが完成して、力を発揮するのを指くわえて見ていた。

自分もチャンプなりたいと思いはじめた頃

スキル再振りNPCが期間限定で実装されるのを見て決意した

白系5を取って、亀D1で狩りしまくるぞ

と。

亀で狩りは面倒だ。

ふと、BOTのことを思い出す。

ステルス公平という便利なものがあることは知っていたが

案外、簡単にできるものだとわかる。

リアルの友達がChaosでステルス公平を使って

スナイパー、アサシンクロスを作って廃ギルドで対人やってるので

そいつにBOTを貰い、色々教えてもらう。

久しぶりにkoreを弄った




僕と窓koreと転生への物語は今始まる
[PR]
by takuo1234 | 2005-08-20 21:28 | 窓bot