アサシン転生

剣士3人兄弟の今日の収入
A君・・・ドラップスc1枚
B君・・・ドラップスc1枚、ペコペコの卵c3枚、sガード1個
C君・・・なし

B君が頑張ってる、C君は駄目ですねw


今日の6時過ぎにアサシンが99になったので、転生

ユミルの心臓に行くまでに、15分くらいかかりました

転生させて、動物マインとテレクリを持たせて下水2でタロウ狩りでLv上げてる間

クラウン垢にアチャ作って、いつも通りアチャに転職させてから

さらに壁雇って、39になってお金払わないで戻って

廃シーフと下水3で公平中

アチャ44/34で220k/160kくらい・・・

早く鳥にしたいけど、一人で狩らすと廃シーフ追いつけないんでw


どうしよっかなーレモン持たせようかな・・・。


9/15日に作って、窓行かせ始めたのが80の割りに15日でオーラなら
けっこう早かったかな^^
e0053882_2319279.jpg











鳥に転職完了

剣士3兄弟は起動してると重くなって、窓鳥死んだりしたりするから
窓鳥のHPとか安定するまで放置
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-30 23:18 | 稼ぎ

デスペナ

窓クラウンをデスペナ食らわして、Lv上がらないようにしようとしてたんですが

めんどうだったので、結局上がりつづけて95

アサシンがあと60Mくらいでオーラになるので、その時には96


転生後アサシンクロスを86までひっぱるのに、新規5dayの6日間だと微妙なんだよね・・・

アサシンのオーラが多分、金曜日の夕方くらいだから

やっぱり窓クラウンの垢に鳥作って、それで引っ張りますかね^^

1ヶ月課金してるし、鳥のほうはまた違うときに引っ張り用として使えますし


新規5dayの剣士3兄弟

A君(モロク10)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、ポポリンc1枚
B君(モロク07)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚
C君(モロク10)・・・ドラップスc1枚

C君あんたやる気あんの!!!!!!!


ローグはもう少しで94・・・

日付変わったら、商人垢課金するかな


二日目終了


A君(モロク10)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、ポポリンc1枚、sガード1個
B君(モロク07)・・・ペコペコ卵c1枚、ドラップスc1枚、sガード1個
C君(モロク10)・・・ドラップスc1枚、ドラップスc1枚

2日でレアはペコ卵c5枚、ベベc1枚、コンドルc1枚、sガード2個



露店垢課金して、ローグでエル渡そうとログインしたら

e0053882_19561.jpg

















始めて、調査室行きました・・・

NPCに話しかけたら出れたので、一晩動かすのやめますw

かわりに新規5day追加しようかな^^

98のアサシンは後40Mほど・・・金曜日の夕方には無理そうかも;;
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-29 17:17 | 窓bot

新規5day

3体動かし始めて1日たった

A(プロ09)・・・サベージベベc1枚、コンドルc1枚
B(モロク01)・・・ペコペコの卵c2枚
C(モロク01)・・・なし

C頑張れ!!

新規をさらに2垢とったけど、めんどうなので残しておこう

窓クラウンが95でステルスさせてるアサシンが98になった^^

後100M・・・金曜日にはいけそうだ

今日は最下層で一度GM巡回があった;;


コモド北のローグの34時間の収入メモ

エルニウム97個
エルニウム原石358個
紫箱4個
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-29 01:41 | 窓bot

メンテ終わった

対策パッチきたものの、ただの使いまわし・・・?

パケ変更したものの課金切れていて、窓クラウンもローグ垢もw

課金しようにも、HPがメンテ中だからkoreの動作確認できず;;


18時になって、アトラクションセンターのメンテが終わって

ログインで、垢BANされてないか確認をして

窓クラウンとローグ垢を1ヶ月課金させました^^

まだ動かして20分ほどですが

最下層で2,6M↑出てて快適です^^


いつもは270kくらいのローグのほうも320kとか出ててw



人少ないっていいですねー!


新規5day垢は、メアド変更するのが一日に何回か制限あって

4回くらい変えたんですが、1回受信しないまま変えちゃって

3垢しか、5day新規垢とれませんでしたw

今から、やるのもあれなんで日付変わったら各自登録などして

koreもあらかじめ準備しときますかね・・・


あーでも人数分テレクリないし、ちょっと狩場考えなおそうかな





日付変わったので、新規5dayの垢取った

3垢

面倒なのでもう、シーフとかしないで無料と割り切って転職楽な剣士にして

Lv上げすることもなく、プロ09のサベージベベ、ペコ卵、コンドルに放流

1時間ちょいして、3人を剣士に転職させた

思ったより疲れた・・・w

なんでもいいから、カード出してくれればいいや^^

e0053882_150341.jpg

[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-27 16:59 | 窓bot

明日はメンテ

窓クラウンが94/63

Lvとか全然気にしてなかったから、上がりっぱなしですw

アサシンはまだ96だけど、日付変わるくらいには97に上がります^^


93のローグ垢は、課金切れてるけどつけっぱなしだったので

まだ動いています

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 20h 51m 0s
TotalBaseExp: 5345573
TotalJobExp : 3264575
BaseExp/Hour: 256382
JobExp/Hour : 156574

収入は一日ごとに計ったりしてないけど、低く見積もっても7~8Mくらいってとこかな

露店垢はエルニウム売りなので、需要は多く溜まってたものの

既に完売まじかですw

それに引き換え、紫箱は全然売れません!

s中段が出ないと言われてる今は、開ける必要性なさそうですしw


それはそうと、友達に新規5day垢の事を聞きました

なんとすごいんでしょう、まさにBOTのためにあるようなもの

窓クラウンと公平できるまでは新規5day垢で作った鳥で引き上げますかね^^

5日で窓クラウンと公平できる94まで持ってくのちょっときついかな・・・

クラウンは94から上がらないようにデスペナで0%まで下げておこっと


他にも携帯のメアド変えまくって、新規5day垢を10個くらいとって

一気に、半分くらいをペコ卵やサベージベベ狩りさせて

残りは、1日下水で狩らして、毒キノコでカルボ集めやコモド→でタラフロッグ狩らしたり

してみようかなw

BOT対策きたら、全部できないけどね・・・!


ローグの昨日、露店垢にレア渡してから24時間の収入
エルニウム個58
エルニウム原石190個
古い紫色の箱2個
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-26 21:54 | 窓bot

行ったり来たり

昨日は昼からずっと、下水3に放って夜11時くらいから最下層に戻した。

最下層は2,3M前後でていいときで2,4M

窓クラウンは93であと2時間くらいで94

アサシンは今95、予定だと今日で96なのにちょっと残念w

ローグは今日で課金切れますねー、GMに何回か会ってるようですが

落ちてもないし、むしろ他のプレイヤーがどこか連れていかれるのでワープするので

気をつけて下さいっていう風なログ残ってたし・・・

日曜日に露店垢課金して、溜まってるレア売ればよかったなー

今からだと課金もったいないしい;;

溜まってるの売れば40M近くあるから、メンテ後BANとかだと怖いし

露店垢にうつしときたいから、日付変わって月曜日になったら課金するか・・・


アサシンは、BANやBOT対策こなければ金、土くらいで光るかな?



それにしても、GM巡回頑張りすぎですw
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-25 16:57 | 窓bot

再び下水3へ

昨日は夜に一度、GMが巡回に来てて落ちてました

その直後にコモド北にも同じGM来てたけど落ちてはいなかったですw

最下層の窓クラウンは起きたら死んでたりしたものの

昼間もずっと2,2-2,3Mをキープして、昨日の巡回から

常時8人くらい人減ってたりw

現在アサシンは93です

窓クラウンのLvは92でたまにSP切れますね・・・次Lv上がったらINT96^^

どうしても、最下層でラグ死等多いみたいなので

寝る前や出かけるときはちょっと安心な下水3に移動させることにしました

今、動かし始めて30分ほどですが1,8Mをなんとかキープ

こっちもちょっと人減ってるようですが、BANされたのかな・・・w


ローグ垢のほうは、1day課金で今日は切れるはずだったのですが

再起動なしのつけっぱなしで

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 25h 36m 41s
TotalBaseExp: 6956526
TotalJobExp : 4248996
BaseExp/Hour: 271618
JobExp/Hour : 165902
-----------------------------

頑張ってくれてます。

日付変わったら、再起して1day課金しますかね^^


露店垢のほうも同じくつけっぱでした、さきほど枝テロで死にましたが

露店のものはほとんど売り切ってくれました

もう売れることもないので、書きますが

露店で60Mくらい手に入れたのは

[Sep 21 19:47:37 2005][ROTEN] シューズが65000000×1売れました
[Sep 21 19:47:37 2005][ROTEN] シューズが売り切れました

これです

ただのシューズが+9シューズの値段で売れてしまいました^^

友達が成功したのを聞いて、ちょっとやってみたら一日くらいで売れましたw

それからはもう売れなかったですけどね・・・

コモド北のは、水曜日の昼12時から動かしたので

今日の昼12時の時点で、エルニウムとエルニウム原石を計算したところ

一日85個と紫箱2個の収入なので、以前のFD2のシューズよりは確実においしいですね


予定では明日でアサシンが95ですかね・・・。

アサクロの考察などは色々してますが、先は長そうです。


日曜日くらいに、Webマネー買ってきて窓クラウン垢とローグ垢課金しないと・・・

1dayの消費が激しくてやばいです。
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-23 23:46 | 窓bot

最下層

一晩PCを休めて、起きてから下水3の窓クラウンを最下層に移動

現在86のアサシンを公平させながら最下層で1.7M・・・

mapinfoて見るとMAPに30人

始めた頃より10人以上人が常に増えてますね

そろそろタイムアウトを弄りなおす頃なのかな


コモド北のローグはとりあえず安定

課金切れたので、1dayで課金・・・

1時間にでるエルニウムの数が運に左右されますが

エルニウム原石が安定した数でるんで、安定した収入といえるでしょう

紫箱はおまけ程度の感覚ですね・・・おまけにしてはでかい値段だけどw


露店商人はあれから、お金が増えることもないです


そろそろWebマネー仕入れて、窓クラウンとローグを課金させとくほうがいいかな。

アサシン転生したら、クラウン垢に新しい鳥でも作って

それでクラウンと公平組めるまでひっぱるか・・・。

と、なるとやはり2垢を30日課金必須かw

15日課金とかのシステムが欲しい。


窓クラウン晒されるの嫌だったから、PC検地オンにしてたけど

あまりにも自給でないのでPC検地オフにして

自給2,3M前後・・・しばらくはこれで行くかな
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-22 11:08 | 窓bot

下水3

今朝、アサシンが80になっていたので
日付変わって1dayで課金させて、プロ04で狩りさせていた
クラウンとPTを組んで

ステルス公平するために、下水3に行きました。
別に本キャラでもないけど、最下層前のID抜きや色々流行ってるみたいだし
GM巡回も来ると面倒なので、下水3

----------EXP/Hour----------
PlayTime : 5h 28m 0s
TotalBaseExp: 10070977
TotalJobExp : 7331389
BaseExp/Hour: 1842251
JobExp/Hour : 1341107

DEX140、INT90の窓特化コンポで集中込みの2確

始まって2時間くらいまでは1,9Mキープするものの少しづつ下がってきました

しかしですねー驚いたことに
e0053882_14454337.jpg













やたら人増えてますねw

本垢を下水3でステルスさせてるときなんて、どんな時間でも5人くらいで

ほとんど肉入りの人ばかりだったと思うんですけどね・・・

やはり、GMの巡回や

ステルスキャラ晒し等、色々患者さんが必死なのでそれを防ぐために

最下層ではなく下水3に来た人が多いんでしょうかねw

いるキャラほとんど弓職だし・・・

とりあえず様子を見つつ、最下層に復帰も考えていこうかなと。


露店商人のほうはまだ詐欺が成功しませんね・・・w

90だったローグはコモド01の種集めからそろそろ開放しようということで

昼くらいから、無形特化グラを購入してコモド北に行かせました^^

ここもBOT多いですねw10人↑ローグがいるようです

始めて5匹目で紫げっとしたり、幸先良しです。

1時間でエルを4個手に入れてるので、上手くいけば20時間動かせば

エルが80個+エル原+紫箱でなかなかの収入にはなると思いますが、

なんかカプラ前で起動したら、狩場まで行ってくれなかったから肉入りで動かしたんですが

狩りはちゃんとしてるので、カプラ移動→狩場へ戻るの動作がちゃんとなるか

ちょっと心配ですねw


午後6時で現在アサシンのLvが84

窓クラウンは死んで、止まってましたw

コモド北のローグもカプラに戻りそこで停止してましたが

修正して、無事ちゃんと狩場まで行くようになりました^^

エルは出るのに結構運のばらつきがありますね・・・。


窓ステルスの影響か、カホcが値上がってきています

火山2とかどうなんだろ

MAPに20匹しかいないのか・・・。



露店垢で60Mちょい手に入れました

うまー^^

e0053882_21525448.jpg
























多すぎます!

あきらかにおかしいLvと職業の人がw

廃アコなんかはお座りの線もあるけど、遭遇回数が低すぎますね

こりゃー明日には最下層行かすしかないですかね・・・
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-21 14:52 | 窓bot

メンテナンス

2週間連続、対策パッチのガンホーw

面倒な書き換えしなくていいんですけどね

BOTのほうが、稼ぎ用として動いてたクラウンが日曜日に課金切れでそのまま放置。

ローグはメンテ明けた今90/50

とりあえず、様子みつつ狩場考えて日付変わるころには移動しようかな・・・。

日付変わるころには、露店垢も1dayで課金して、増えてないレアを売り捌きますかね。

売れ残ってるクリーミーcやオリデオコン原石を結晶に買えて、売ったり

後はうまくいけば一気に大金の詐欺にも挑戦してみようかと思っていますw

稼ぎ用として作ったアサシンはコモド01で種を集めながら

現在78/49

80になったら、クラウン垢を1day課金して下水3でステルスさせます^^
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-20 15:31 | 稼ぎ