窓クラウン稼ぎ

露店垢を金曜日の0時過ぎに課金してから、

現在までで、プロ04に放ってるクラウンBOTが

ハチ蜜295個、シルク12個、ガード1個、クリーミーc12枚、プパc4枚と

なかなかクリーミーcの運が良すぎ(?)たり。

そろそろボーカルからオールドスターロマンス出てくれないかなーとw

露店垢のほうは、クリーミーcの売れ行きがまだ行けてる感じなので

寝てる間に、シルク全部を安値で売って全部捌きました

全部売ったら店売り装備でも売ろうかと思ってましたが、

現在露店商人の露店レベルが6なのでこれを気に10にした上、BSに転職でも

させようかなーと考え中、といっても今日でもう課金きれるわけですがw



ローグはいつもどおり種(ry

Lvは88まできました


稼ぎ用として新しく作ったアサシンは、既に稼ぎ用の狩場で狩りしてないで

Lv上げてます・・・。

現在73/44

そろそろ東兄貴村から、変えてコモド01にローグの変わりに種集めてもらおうかなと。

今日の夜くらいには、移動させて調子みてみますかね。

黒蛇中型カタでEPして、東兄貴村で狩りしてるけど

コモド01だと毒キノコがいるのでなんとも。

風ダマ+Q動物マインにしようと思ったけど、まだ完成してないのでどうしたものか・・・

某blogでアサシンの1日のz効率が17Mや20M越えるなどの日記が書いてあり

すごいなー


あ、10/18に大型アップデートが来るそうで

11月にはウルド鯖という対人鯖できるのでちょっと興味ありますね^^

この大型パッチで、BOTに支障がないといいですね・・・

新カード、これにてさらにBOTでの稼ぎの幅が増えるといいですね。

しかし!新カード実装されるだけじゃ駄目です

僕は+9の靴と頭装備を用意しとかなきゃ・・・

こりゃーアサシン、ステルスで転生させてアサクロやるぞーとか言ってる場合じゃなく

普通に稼がさないとやばいなw


午後から、ほとんどPC休ませてて、得に変化はなし

東兄貴で狩らしてたアサシンをコモド01に移動させました^^

こっちだとローグより効率は出てないものの

320kほどキープしてて、ローグの変わりにイグ種集めるのにいい感じです。

EPするので、毒キノコ無視なのでカルボの収入が減りますが

そこはローグで狩場変えて補おうかな・・・。


ここで問題なのがローグの新しい狩場。

89/50、剣修練8、クローン10
現在はヒール10を習得中

-----------Char Stats-----------
Str: 64 +6 #8 Atk: 190+35 Def: 15 +7
Agi: 89 +7 #10 Matk: 27 ~22 Mdef: 0 +18
Vit: 1 +6 #2 Hit: 149 Flee: 225+1
Int: 14 +4 #3 Critical: 1 Aspd: 176
Dex: 53 +7 #7 Status Points: 3
Luk: 1 +0 #2 Guild:

コモド北でエルでも稼がそうかと・・・。

BANに臆病なため、行かすにしても火曜日のメンテが終わった後からにしようかな。

崑崙もいいけど、最近崑崙産のローヤル、マステラの実が

同業者多いせいか値下がりが激しくて、それでもおいしいとは思うんですが

行く気にもならず・・・。

さて、どうしたものか
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-17 11:03 | 稼ぎ

稼ぎ稼ぎ

アサシンはベース61になって毒キノコ170kじゃきつくなってきたので

東兄貴村に移動して

今は63/32

再起したばっかりだけど

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 0h 28m 30s
TotalBaseExp: 113850
TotalJobExp : 71195
BaseExp/Hour: 239684
JobExp/Hour : 149884
-----------------------------
最低でも230kはキープして狩ってくれますね^^

レアはタバコ、イヤリング、オリ原としょぼいですが、さっさとローグの変わりに

コモド01いけるようにしたいですねw

ヒルクリ買ったけどヒール1じゃコモド01きついかもしれないけど・・・

クラウンのほうは兄者koreに変えてみたものの、調子悪いので

結局R-koreでw

今日はちょっとPC休ませて、掃除とかしてたら疲れて寝てたので

あんまり動かしてなかったためか

クリーミーc2枚、シルクローブ3個;;

アサシンが、カルボ、毒キノコ胞子をまあまあ出してるので・・・。

ローグのほうはイグ種をまた何個かわかんないけどw


日付変わったら、露店垢課金しようかな^^
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-15 23:50 | 稼ぎ

稼ぎ用

朝起きたら、クラウンのほうは矢筒使わないバグで止まってて

アサシンのほうもカプラ戻るの失敗して、ほとんど止まってる状態だった

最悪の目覚めだ・・・

アサシン58/25

-----------Char Stats-----------
Str: 50 +2 #6 Atk: 205+40 Def: 18 +9
Agi: 63 +11 #8 Matk: 3 ~3 Mdef: 0 +3
Vit: 7 +2 #2 Hit: 77 Flee: 192+1
Int: 1 +2 #2 Critical: 1 Aspd: 170
Dex: 16 +3 #3 Status Points: 0
Luk: 1 +0 #2 Guild:
--------------------------------
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-15 09:44 | 稼ぎ

稼ぎ用として新たに

昨日の夜中2時くらいに新垢取って、育成開始

とりあえずシーフ。

Q動物マインを本垢から渡して、肉入りで下水2に行ってタロウ狩りw

シーフに転職して、テレクリ、プパメントルを用意し

ついでに露店見てたら+8DHダマが4Mで売ってたのでローグから

中型グラ奪うのは駄目なので+8DHダマを購入

ローグがつけてた、木琴も装備させ

下水2でタロウ検索狩りを開始→自給30kくらい出しながら

ダマが装備できるLv24になり、+8DHダマ装備させると

自給が50kちょい出るようになり、そのまま睡眠。


起きると、42/30くらいになってて

agi先行して振ってる+木琴ありなので、赤Pもたせて毒キノコMAPに放つ

一日中放って、夜の11時くらいに55/40になり転職させる

寝る前に考えてたんだが、ローグにするか

それともアサシンにして、80くらいまで稼がせながらBOTでLvあげてたら

ある程度お金も溜まってると思うから

そこからクラウン使ってステルスでひっぱってとりあえず、転生させて

そっからは、新しい窓鳥でも作るかなんかして

アサクロになってpvpでちょっと遊ぼうかなーとか思ったり。

e0053882_1124120.jpg














e0053882_1135020.jpg















e0053882_114356.jpg










アサシンには、サイドワインダーとスケワカ刺しのカタールを装備させて

早速、毒キノコへ放流してみると

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 0h 49m 25s
TotalBaseExp: 134907
TotalJobExp : 67449
BaseExp/Hour: 163799
JobExp/Hour : 81894
-----------------------------

中々の数字が、カルボもっと出てくれ・・・

-----------Char Stats-----------
Str: 49 +1 #6 Atk: 203+40 Def: 18 +9
Agi: 60 +10 #7 Matk: 3 ~3 Mdef: 0 +3
Vit: 7 +2 #2 Hit: 74 Flee: 186+1
Int: 1 +2 #2 Critical: 1 Aspd: 170
Dex: 16 +2 #3 Status Points: 1
Luk: 1 +0 #2 Guild:
--------------------------------

とりあえずは、まだAGI振っていこうかな^^

稼ぎ用と化した、クラウンは窓kore弄ってプロ04に放流してみると

自給110kになり、ハイペースで狩り始めたんですがどうも倉庫に行ってくれなく

R-koreに戻して、タイムアウト弄って今やっと自給70kってとこです・・・。

クリーミーc5枚、プパc6枚、シルク15個、蜂蜜?個

かなり出たようですねw


イグ種集め用のローグは、何個かいまいちわかんないw

そろそろ、違うとこ行ってもいいかなーっていう感じです。

崑崙とか行けるけれど、今なんか秋のBAN祭りなんて噂されてたり

BOTのBBS見てたらけっこうGMも巡回してるっぽいし・・・。

このままイグ種集めさせるかw


稼ぎ用のクラウンはR-koreから普通の兄者koreに変えたほうが

効率上がると思うけど、今日はもーちょっと疲れたのでパス・・・w
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-15 01:22 | 稼ぎ

復活しました

昨日から復活したわけですが、BOTの狩場とか変えてたら
面倒だったので日記書きませんでしたw

昨日からBOT復活し

窓クラウンはとりあえず、公平させてるキャラがいい具合のLvに達したので
普通に、稼ぎ用として動かすことにしました

とりあえず、適当に旧エルダ森→のサベージベベ、ペコ卵のMAPに一日放流

[Sep 12 09:35:38 2005][I] *** サベージベベカード を発見しました ***
[Sep 12 09:35:38 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 09:35:38 2005][I] *** サベージベベ 378 匹目で入手 ***
[Sep 12 10:38:02 2005][I] *** ガード を入手しました ***
[Sep 12 10:38:02 2005][I] *** ペコペコの卵 196 匹目で入手 ***
[Sep 12 16:16:31 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 16:16:31 2005][I] *** サベージベベ 1139 匹目で入手 ***
[Sep 12 20:17:05 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 20:17:06 2005][I] *** サベージベベ 3655 匹目で入手 ***
[Sep 12 21:36:49 2005][I] *** コンドルカード を入手しました ***
[Sep 12 21:36:49 2005][I] *** コンドル 633 匹目で入手 ***
[Sep 12 23:07:04 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 23:07:04 2005][I] *** サベージベベ 5500 匹目で入手 ***

ベベc3枚、コンドルc1枚、sガード1個

今までなかった稼ぎ用と考えると十分すぎますねw

ローグ垢のほうは、復活とともにドル服買ってヒール10をクローンできたので

崑崙に放ったところ、すぐSP切れて座ってたようなのですぐ諦めて

コモド01のアリゲーター、ポイズンスポアMAPに行きました^^

以前に一度放った時は、座りまくりで自給は低い、レアは少ないという散々な目に

しかし、今回はヒール10があるので座ることもなく永遠と狩りできたようで

一日でイグ種46個、オリ原112個、カルボ10個、その他収集品

お金に換算すると、4,5Mほどの収入になりそうな感じで・・・。

これを考えるとFD2でシューズを1日で15個↑出すほうがよさそうな気もしますがw

まあ、ここはイグ種というgvgで阿修羅するには使えるアイテムが

市場でいちいち探して買うのが面倒なので、自給自足という風にできればと思っています^^

FD2よりいい面は自給は360kをキープしてて、Lv上がるスピードが速いということです

さらに、mapinfoでチェックしてもここはほとんど0人ですw

通報される心配もないので、GMが巡回にこないかぎり安定です^^


復活とともに、露店垢も1dayで課金をしました。

溜まってた、シューズを売って

売り切れたので店売り装備売りを売ることに

[Sep 12 23:38:05 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 12 23:38:05 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 12 23:38:11 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 12 23:38:11 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 12 23:38:16 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 12 23:38:16 2005][ROTEN] メイルが売り切れました

メイルすごい売れますねw

他のマント、バックラーは売れないのにメイルだけは人気あります!


そして今日はメンテ

パッチはなしでそのまま起動^^

ローグはそのまま同じ場所で狩りを

そして、窓クラウンはプロンテラ04に放つことにしました

ここは某blogさんで紹介されていた、窓BOTでも稼げるMAPですね

クリーミー、プパ、ボーカル

某blogさんみたいに窓koreを手直しして、とはいかず普通のR-koreで動かすことに

サベージベベのほうでは、カードの運にかなり左右されると思うので

こっちならシルク、蜂蜜と安定した収入+クリーミーc、sガード

そしてあわよくば、ボーカルのオールドスターロマンスが手に入ります^^

自給は63kほど・・・某blogさんは200k超えるそうでw

koreの性能の差を改めて感じますね、あちらはかなりの数をこなしてるみたいですごいです

とりあえず、メンテ明けから動かして

クリーミーカード1枚、sシルク5個、蜂蜜40個という具合ですw

ちょっと微妙といえば微妙ですけど、最初に書いた通り

元々、稼ぎ用という分類に入れてないやつが稼いでくれるので満足ですw


店売り露店のほうはというと・・・



[Sep 13 18:25:25 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 13 18:25:25 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 13 19:56:22 2005][ACT] 死亡しました。MOB:ジャック
[Sep 13 21:19:57 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 13 21:19:57 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 13 21:20:00 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 13 21:20:00 2005][ROTEN] メイルが売り切れました

まだまだメイル大人気です!


久しぶりの更新、けっこう長々と文章書いてしまったw

日付変わったら、1dayで新垢とって稼ぎ用BOT追加しようかと考え中・・・。
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-13 21:59 | 窓bot

9/7 21日目

BOTを始めてはや3週間となりました^^

昨日はあれから、またメンテあって

結局、パケット変更しなくても前のままでつかえましたねw

とにかく、たいした対策がなくてよかったです^^

19時~20時のメンテ終わってから

結局、窓クラウンBOTとステルスBOTも起動しました。

集中のタイムアウトを5にしたら良いということを知って、そうしました。


寝て、

朝起きたときの自給が

1.9/1.38でした^^



そろそろSTR振って所持量増やしますかね^^

ローグのほうはメンテ明けてからもFD3

運が悪すぎて全然シューズでません、

店売り装備が高く売れた儲けで、ドル鎧でも買って

盗作ヒールを覚えさせて崑崙にでも行こうかな^^



そろそろメンテ後のBAN等が怖くなってきましたね。
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-07 15:30 | 窓bot

9/6 20日目

メンテありましたねー

延長したりして、長かったけどw


窓クラウンが87/56になってDEX140の2確いけるようになりました

狩場はまだ下水3ですねw


最近、ハイドやクローキングで最下層前で見張っていて

最下層WP入ってく人々にwisをするような、人がいるようなんでw


e0053882_17583961.jpg





集中込みだから、QMとかでよく集中切れてたり・・・。

というかしょっちゅう切れてます!w


1dayで課金した露店垢が、売るものなくなったので

店売り装備買ってきて、露店出してました

[Sep 5 17:05:13 2005][ROTEN] マントが4500000×1売れました
[Sep 5 17:05:14 2005][ROTEN] マントが売り切れました
[Sep 5 19:42:14 2005][ROTEN] バックラーが600000×1売れました
[Sep 5 19:42:16 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました
[Sep 5 20:05:51 2005][ACT] 死亡しました。MOB:スタイナー
[Sep 5 20:16:06 2005][ACT] 死亡しました。MOB:盗蟲
[Sep 5 20:59:29 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 5 20:59:29 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 5 21:24:11 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 5 21:24:11 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 5 21:24:15 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 5 21:24:15 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 5 22:25:06 2005][ROTEN] バックラーが570000×1売れました
[Sep 5 22:25:06 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました
[Sep 6 00:39:54 2005][ROTEN] バックラーが570000×1売れました
[Sep 6 00:39:54 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました
[Sep 6 01:37:41 2005][ROTEN] バックラーが570000×1売れました
[Sep 6 01:37:41 2005][ROTEN] バックラーが売り切れました

うひゃー! BOTの収入売ってるわけでもないのに総額10M!!!!

仕入れ代入れたとしても9.5M! なかなか儲かりましたw

看板の名前に「sあり」とは何も書いてないので、wisも何もきてませんでした^^

高い店売り装備買ってくれるなんて、みんなお金持ちですねw


80/50になったローグは永遠とFD3・・・。

GMのエモーションのログがまた残ってたりw


寝て

起きたら

窓クラウンのほうは自給1,9Mくらいをキープしてました^^

やっぱり最下層かな・・・

ローグはシューズ5個くらい・・・もっと出してください


露店垢のほうは日付変わってから、PC一度再起したので課金切れてて露店はなしでしたw



メンテがあって

パッチきて、修正して

ふーとか思ってたら


え!またパッチ・・・


修正して。

メンテ10分ほど延長して、終わって

動作確認だー!と思ったら

ギルド、PT関連のバグが実装されており再度メンテに・・・。


メンテ終わって、今度こそ動作確認だー!


ちゃんと動いてくれましたw

今回のギルド、PT関連のバグが「ステルス対策」みたいにも一部で言われてたり

とりあえず、ちょっと様子見ということで

動作確認しただけで、koreは起動していませんw


掲示板とか色々チェックしてBANやキックなどの状況を調べようかな^^
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-06 18:14 | 窓bot

9/5 19日目

下水3の窓クラウンが安定して1,6Mでるようになりました

あとジョブ1上がれば2確いけるようになります^^

e0053882_17414743.jpg







珍しく、チャットログ見てたらFD3のほうに

GMのエモーションのログが残ってたり・・・。

商人の垢は1dyaで課金して売るもの売っちゃったので

朝くらいから詐欺露店出しています、2個ほど売れてますねw


今日はちょっとシューズの出が悪いな・・・。
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-05 17:43 | 窓bot

9/4 18日目

e0053882_23145456.jpg





GJ!














得にこれといった変化はない日々であります・・・。

自給がなかなか1,5Mを越えないので

今日は昼過ぎから下水3に移動したら

こっちだと1,5M↑安定しててこっちで狩らせています^^


露店垢を1dayで課金して、溜まってたシューズ、ムナ帽、日記売ったり

そろそろシューズの値段が下がってきましたね。

中華が多いですw

最初、ローグをFD3に放った日からしばらくはMAPに3人くらいだったけど

今は10人とか普通にいますね・・・

ローグは79/49

-----------Char Stats-----------
Str: 64 +6 #8 Atk: 190+35 Def: 14 +7
Agi: 81 +7 #10 Matk: 6 ~5 Mdef: 0 +5
Vit: 1 +6 #2 Hit: 124 Flee: 227+1
Int: 1 +4 #2 Critical: 1 Aspd: 174
Dex: 39 +6 #5 Status Points: 3
Luk: 1 +0 #2 Guild:
--------------------------------

ちょっとSTR上げすぎましたね・・・。

agiもdexもなかなか中途半端でw

+9シューズ欲しいけど8→9を3連敗したので、もーとてもする気はないから

このままFD3でシューズ量産して相場下げて、+9シューズの相場もちょっと下がらないかなw



gvgは今日も重かったです、なんでこんな重いんだろ・・・。

gvgで俺TUEEしてるためのBOTなのに意味ないじゃないですか!


下水3の窓クラウンは83/53

そろそろDS2確見えてきましたね^^

現在1,6M/1,18Mほどをキープ
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-04 23:29 | 窓bot

9/13 17日目

朝起きた時の効率

e0053882_15373154.jpg






ローグのほうはシューズが10個ほど^^

出るときは出まくってくれていいですねw



そして現在が

窓クラウン80/50

e0053882_15385484.jpg











INTは上がってきたけどなかなか自給が上がりません・・・

ローグのほうはまたシューズが9個ほどw

今日はかなり頑張ってくれています^^


そろそろこの日記もマンネリ化してきましたね・・・。



>>によさん

なるほどーagiですか


>>アルファさん、もきゅさん、nanasiさん、アシュさん

登録しときました、気軽に話しかけて下さい
[PR]
# by takuo1234 | 2005-09-03 15:44 | 窓bot