人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンクロス転職

朝起きたら窓鳥と公平させていた

廃シーフがジョブ44になってたので、アサクロに転職しました^^

窓鳥が現在68/40

DEXが110の3確、INT42


廃シーフのほうは62くらいかな?ステルスモードだとLv上がってても分かんないや

窓鳥は、転職したらSP増えて楽になるかなと思ったので

レモン1k使って廃シーフ背負いながら1,3/1ほどだし続けてさっさと転職させましたw

転職してからはもうレモンなしで、狩らせて寝て

起きたときは650/320(あやふや)をキープしてたかな


アサクロのステにかなり試行錯誤していますw

稼ぎ用はローグだけ動かしています

昨日の休ませた時間を引いて、今でだいたい24時間

エル原228
エルニウム63個
紫箱2個

今日で露店垢切れるので、剣士3兄弟のも移動させとかないとな・・・

アサクロは早く、クラウンと組める86まで持ってって最下層で育ててpvデビューしたいです^^


int42なってからは950/700をキープってところかな


昨日、ゲフェンから出発させてコボMAPが抜けれないから

肉入りで入って動かそうとしたら

アサシンクロス転職_e0053882_10262959.jpg
















ちょ・・・

int48-54の時でベース1,1Mキープ

今はLv74/46のint59次で60になるものの、リログして計測しなおし中

int59の時で1,1Mキープ

今77/49のint67で1,2/900 キープ
by takuo1234 | 2005-10-01 10:11 | 窓bot


<< 最下層へ アサシン転生 >>