人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテでした

メンテあったけど、色々あったけど終わるころには消えていて

結局対策は何もなしwBANもなしでしたw

サンタポリン、アンソニがイベントで沸くようになったけど

ミストケースcの出現で、プレ箱、サンタポリンcの価値が下がったので

狙う必要もなさそうです

アサクロは引っ張りが終わったので、おもちゃD1でミストケースc刺しハットをつけて

狩りしていますw 狙いはクッキーcとスクロール系、天使ポリンによるボーナス・・・

天使ポリンのボーナスは期待できませんけどねw


ずっとコモド01でイグ種集めだったローグをとりあえずコモド北に移動させました

+9sマフラー買うまではここでお金を溜めることにします^^
by takuo1234 | 2005-12-14 00:25 | 稼ぎ


<< BOTが のー >>