人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/18 BOT垢始動

blogを書き始めたのは今日からだが

BOT動かし始めたのは18日からだ。

思い出して、書いていくことにしよう。

友達に最低でも
○ワイズ刺し帽子
○蛙刺し服
○ソヒー刺し靴、エギラ指し靴
○テレクリ
○中型弓

靴とテレクリは持っていたので
最終的には窓特化の弓がいるみたいだけど
それまで中型弓で十分とのことなので

+5角弓を購入。

ワイズ刺し帽子と蛙刺し服を探したけどなかったのでとりあえず、BOT垢をはじめる。

SP係数の関係で鳥かダンサーのほうがお勧めと言われたので

午後1時過ぎ

♂垢で鳥をつくることに

修練所で、ノビセット全部貰ってプロンテラ南で、壁募集チャットを出す。

♂プリがきてくれて、転職までポポリンを殴る。

転職するときの材料きついでしょ!って言ってくれて
一緒にウィローを狩り転職する。

Lv33からじゃないと角弓装備できないので、店売りの弓を装備し再びプロ南へ

1h/1Mっていう感じの壁チャット出したら
即効♀プリが入ってきて、壁してくれることに

フェイ→→↓のエルダウィロ、エギラのとこで壁してもらう。

30になり、龍之城近くの土星が沸くとこでさらに壁してもらってたら

1時間経過、現時点で払う代金は1Mだ・・・。

時間大丈夫か聞くと、OKとのことなので続行

33になり中型弓装備してからはペースUP^^

40超えた辺りで、崑崙に移動してさらにペースUP!!!

自給は500kくらい出てた。

ベース48のジョブ35か6くらいになり

2時間たったので、終わることに

2M払おうと思ったけど、お金ないのでPT抜けてそのまま落ちた。


さーそろそろDSオンリーでBOTできるだろーってことで
狩場とモブの設定をして

ちゃんと動くかためしに壁してもらったフェイ→→↓で動かすことに。

時間は午後4時半くらいだった。

おーしっかり動いてるなー

自給は50k/38kくらいだけど、久しぶりのBOTなので満足

BOT動いてる間に、メイン垢で露店巡って

結局、+7ワイズキャップと+0蛙メントルを購入。

早速、多重起動でBOT垢に移していBOT開始

転職試験で必要なアイテムをメイン垢で揃える
おまけに300個ほどの火矢の矢筒を作る

[Aug 17 17:19:56 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:37
[Aug 17 17:51:24 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:49

6時半くらいから飯食って

[Aug 17 19:14:59 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:38
[Aug 17 19:42:44 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:50
[Aug 17 21:03:30 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:39

風呂入ったりしてたら39になってたので、19日は一日でかける予定だったので
今日中に鳥にして、安定してBOT放置できるようにするため

プロ南で壁募集して、崑崙へ

ジョブ40になりそのまま戻って

転職試験をうける

ここでクリスマスイベントがよくわからなくて

「あーわかんねー」とかメッセで友達に言ってたら
友達がかしてみろっつーことで、垢教える

友達「あとはまかした」

入ると、転職してたw

狩場いまいちわからんけど、どうするかなーって言ってたら

ジュノーのジオグラファー美味いぞ!って教えてくれたので

矢筒をメイン垢から渡して

ジュノー↓MAPでジオグラファだけ狩る。

自給は300k/ジョブ忘れた・・・。

明日1日放置するので、PC熱冷ますために

[Aug 19 00:37:32 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:55
[Aug 19 00:39:08 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:25

ここで終了。
by takuo1234 | 2005-08-20 21:53 | 窓bot


<< 8/19 BOT二日目 始まり >>