人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19 BOT二日目

朝の9時には家を出発するので

7時起きて、身だしなみ整えて

8時すぎにPC起動して、

「今日は1日いないから頼むぞー」と念をこめて起動

念をこめた理由は、うちの回線はよく速度落ちたりするので
速度おちると、BOTの動作が重くなって攻撃うけても飛ばなくなって死ぬからです。

速度戻すには、線抜いたり色々しなきゃなんないので・・・。

といってもあんまりそんなことなんないですけどねw

昔は学校行ってる間とか平気で動かしてたのに

久しぶりに動かすせいか心配性に、もちろんBANも・・・。

夜の9時くらいに帰宅すると

しっかり動いてるじゃないですか!

自給は380k/またジョブ忘れた・・・。

ジョブあんま気にしないから印象残らないんですよねー

転生職をステルス公平するときは気になるだろうけど


[Aug 19 20:20:25 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:39
[Aug 19 21:26:07 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:67

風呂はいったり、荷物整理してたりしてたら

[Aug 19 22:03:42 2005][ACT] JOBLVが上がりました。:40
[Aug 19 22:46:19 2005][ACT] ベースLVが上がりました。:68

ちょうど、友達がメッセログインしてきたので

話し掛けたら

窓いけるぞ!ってことで前日もらった兄者窓専用koreを使うことに。

設定とか全部友達が使ってるやつのままなんで
IDとパスいれるだけの楽チン作業^^

狩場は最下層!

さあゲフェンからスタートだ。






ランテレはやw

しかしコボルトMAPのWP周りのコボルトでなかなかいけないので

自分で操作してGHまで移動・・・。

気をとりなおしてGHからスタートだ!


鳥選手、快調に進んでおります^^

下水の窓MAPまできて、左下のWPいくまでランテレ・・・。


時間かかりすぎ・・・もーここでいいや!

狩場を変更して下水3の窓で狩ることに

2時間くらいして

自給が1,1M/またジョブわああああああああすれた・・・。

くらいで安定する

下水3にきて自給が一気にあがったのでLvUPがはやい

夜の2時くらいになったので寝ることに・・・

朝起きたらいくつになってるかなー^^



こんな風にかいてるけど、もー結果してるとなるとなんかw
by takuo1234 | 2005-08-20 22:09 | 窓bot


<< 8/20 三日目 8/18 BOT垢始動 >>