人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20 三日目

朝起きたらベースが75か6くらいに

自給は1,2mほどキープしてました

[Aug 20 09:47:07 2005][ETC][gl_sew03] ジョブレベルがアプしますた!!
[Aug 20 10:27:40 2005][ETC][gl_sew03] レベルがアップしますた!!

装備欄みたら

[Aug 20 10:43:08 2005][I][gl_sew03]
[Aug 20 10:43:08 2005][I][gl_sew03] *** Sグローブ を発見しますた ***
[Aug 20 10:43:09 2005][I][gl_sew03] *** Sグローブ を入手しますた ***
[Aug 20 10:43:09 2005][I][gl_sew03] *** スティング 2824 匹目で入手(本日1611匹目) ***

唯一のレアのSグロげっと!

友達がサインインしてきて話し掛けてきたので

ステとか自給を貼り付ける

「下水3かよwぜってー最下層のがうまいぞ」っていわれたので

戻って、矢と矢筒補充して自分で最下層まで連れて行ってBOT起動^^

うおー開始から1時間ほどで自給を1,5Mキープ

昼飯食いながらTVぼーっとみたり

メイン垢のモンクが96みえてたので、亀でLv上げる。

96だ・・・あと3。

夕方くらいに、SPRとってみるかーとコンフィング弄る

これ10とれんのかな・・・

なんかよーわからんけどブラギとかふざけてとっててジョブ@1しかなかったので

SPR1だけBOTしてるときは取れてるようです。

この後、順調に狩りを続けてLvもあがって自給もちょっとづつあがってきた

今現在83/50

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 6h 45m 53s
TotalBaseExp: 13815282
TotalJobExp : 9787445
BaseExp/Hour: 2042254
JobExp/Hour : 1446836
-----------------------------

-----------Char Stats-----------
Str: 1 +2 #2 Atk: 253+25 Def: 24 +4
Agi: 9 +7 #2 Matk: 304~200 Mdef: 0 +79
Vit: 1 +3 #2 Hit: 196 Flee: 99 +1
Int: 74 +5 #9 Critical: 2 Aspd: 146
Dex: 91 +22 #11 Status Points: 9
Luk: 1 +4 #2 Guild:
--------------------------------

4 【頭上段装備】+7 ワイズ Sキャップ
5 【 鎧 】Sメントル オブ チャンピオン
6 【 両手武器 】+5 ダブルボーンド S角弓
7 【 靴 】+7 ソウル エンチャンテド Sシューズ
8 【アクセサリ】ニンブル Sクリップ
9 【アクセサリ】テレポート Sクリップ

intあと1あげてからはDEX全振りなのかな

+5Dペコ卵角弓にすると確実に3確みたいだけど

87のDEX98で+5DBdでも3確いけるからこのままでいいかー

稼ぎ用BOT垢はないから、お金は貧乏だし・・・。

明日も1日でかけるから公平組める86まで

83 → 84 4,744,680 19
84 → 85 5,125,440 19
85 → 86 5,767,272 20

15.5Mくらい

自給2M保って、朝起きる時にはもう86はみえてそう^^

gvg終わってから、ステルス開始する頃にはベース87のDEX98で
窓3確が100%だからちょっと自給上がるかな?



ゴスリンカードとか欲しいなー。

久しぶりにBOT動かしたら昔のこと思い出したり^^

ちゃんと稼げるBOTキャラ作ったら、今の資産とあわせて

ゴスリンけっこういけるかも!?
by takuo1234 | 2005-08-20 22:43 | 窓bot


<< 8/21 gvg 8/19 BOT二日目 >>