人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 6日目!

今日はメンテナンスなので
朝起きて9時過ぎくらいまで動かしていました。

毒キノコMAPに行かせたローグのほうは52/39になっていて

窓鳥のほうは、91でもうちょっとで92です^^

ローグのほうは100/50kくらいな感じで

窓鳥は1,15M/880kくらいを保っていました。

鳥は92になったらやっとINTが補正込みで90になりますw

93になるころにはお金も溜まってると思うので

DEXカンストさせて窓特化コンポジットで2確で

更なる自給のUPを目指したいと思います。



メンテ中暇ですね・・・

他のBOTの日記とか、チャンピオン持ってる人の日記など

色々探してみて時間つぶしていますw


>>ステルスさん

ステルス公平する時は、koreのフォルダを2個用意して


片方は窓殺すBOT用で

もう一個のほうをステルスさせる垢でログインして

ステルスモードにして放置して僕はやっています。

全部友達に教えてもらったんですけどねw

先にステルスさせるほうのkoreを起動してログインしてから

狩りするほうの垢をログインさせたら

自動で公平してくれるからバッチリです^^

koreをステルスモードにするには

#■ログイン設定■
# username アトラクションID
# password パスワード
# char キャラスロット(キャラセレ画面の左から順に0,1,2)
# sex キャラ性別(0:♀, 1:♂)
# Stealth ステルスログイン。オンオフ
# ┗AIは実行できません。公平狩り目的以外には使えません。
username ××××
password ××××
char ×
sex ×
Stealth 1

↑の「Stealth」のとこを1にすればOKです

>>非公開コメントさん

なんだか光栄ですw

罠あったらちょっと大変ですね

僕もメイン垢をやるときは「もし罠があったら」なんて思って

友達にしつこく「罠ない?」って聞いてましたw

自分の自己満足のためのようなブログですけど

また来てください^^
by takuo1234 | 2005-08-23 14:00 | 窓bot


<< ローグ転職 8/22 5日目^^ >>