人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 9日目

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 8h 41m 36s
TotalBaseExp: 10702044
TotalJobExp : 7790348
BaseExp/Hour: 1231063
JobExp/Hour : 896128
-----------------------------

うまうまー!

窓鳥はついに95です・・・。

ローグのほうはアリゲーター行こうとしたらフリー足りなかったので

FD3に行くことにw

シューズ1個拾ってました^^

おまえにギルド追放されてましたw 追放するなんてひどいですね

商人作るかな・・・。


[Aug 26 10:39:40 2005][I][pay_dun02] *** ムナックカード を発見しますた ***
[Aug 26 10:39:40 2005][I][pay_dun02] *** ムナックカード を入手しますた ***
[Aug 26 10:39:40 2005][I][pay_dun02] *** ムナック 8682 匹目で入手(本日2047匹目) ***
[Aug 26 12:20:45 2005][I][pay_dun02] *** Sシューズ を入手しますた ***
[Aug 26 12:20:45 2005][I][pay_dun02] *** ムナック 9160 匹目で入手(本日340匹目) ***
[Aug 26 12:41:03 2005][I][pay_dun02]
[Aug 26 12:41:03 2005][I][pay_dun02] *** Sシューズ を発見しますた ***
[Aug 26 12:41:04 2005][I][pay_dun02] *** Sシューズ を入手しますた ***
[Aug 26 12:41:04 2005][I][pay_dun02] *** ムナック 9256 匹目で入手(本日436匹目) ***

なかなか、これくらいで満足してる自分はまだまだかw

窓koreは最近ずっと1,2Mちょいを安定

これ以上上げるにはやはり、窓特化コンポジを使うしかないのかな。

そろそろ、モンクもクライマックスだから

得に必要ないかなーとか思ったり・・・。

+9の頭装備と+9の靴欲しいですね!

友達と話してたら、TUプリBOTでカリツうまそうだよなー!とか色々

一発を当てるか、こつこつ稼ぐか・・・。

-----------Char Stats-----------
Str: 1 +2 #2 Atk: 261+25 Def: 21 +4
Agi: 9 +7 #2 Matk: 457~265 Mdef: 0 +96
Vit: 1 +3 #2 Hit: 216 Flee: 111+1
Int: 91 +5 #11 Critical: 2 Aspd: 146
Dex: 99 +22 #0 Status Points: 1
Luk: 1 +4 #2 Guild:
--------------------------------

ログインして、コメントにレスしてると

誰が非公開かわからないので、名前そのままでレスしますね・・・

>>maziyuukiさん

maziyuukiさんのblogはBOT動かす際、情報集めしてるときに

発見しましたw

AGI=DEXだと効率があまり出そうにないですね・・・

素直に作りなおしてもいいかと、4日で80とか越えますし。

窓koreにも倉庫機能ありますが、とまってたりすると嫌なので

だいたい、8時間に一回くらい自分で戻って矢筒補充させていますねw

というか、自動で補充するかの確認するのが面倒でw


>>足掻く者さん

昔のステータスはいまいち覚えていませんが

DEX110になるまでほとんどDEX全振りだったと思いますw

自分もはじめてだったもので、とりあえず窓に早くいけるようにDEX110にしました

途中ちょっと20くらいINTに振ってましたけどね

INTは20、40を目安に途中は振るといいと思います^^

DEX110にしてからは、90台手前くらいまでずっとINT振りでいいと思います。


>>Rさん

すいませんでした、もう一度メッセ登録してみました^^


>>桜さん

また何かあったら話しかけて下しさい
by takuo1234 | 2005-08-26 09:17 | 窓bot


<< 8/26 9日目 その2 8/25 8日目 >>