人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27 10日目

ついにBOTを始めてから10日目です^^

窓鳥のほうは後3時間半ほどで96に

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 7h 38m 23s
TotalBaseExp: 9512474
TotalJobExp : 6924526
BaseExp/Hour: 1245133
JobExp/Hour : 906384
-----------------------------

さらに珍しく

[Aug 27 15:20:27 2005][I][gl_dun01] *** Sグローブ を発見しますた ***
[Aug 27 15:20:28 2005][I][gl_dun01] *** Sグローブ を入手しますた ***
[Aug 27 15:20:28 2005][I][gl_dun01] *** スティング 71412 匹目で入手(本日3612匹目) ***

ローグのほうはずっとFD3で今日は今のところ

シューズが7個^^ムナ帽がちょろちょろ

Lvは71/41といったところです。

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 3h 4m 18s
TotalBaseExp: 307323
TotalJobExp : 185568
BaseExp/Hour: 100050
JobExp/Hour : 60412


1時間くらいFD4に放ったけどやはり殲滅力がまた足りず自決が問題で

すぐFD3に戻しましたw

最近、変化がなく

書くこともなくなってきました・・・。


BOT関係のサイト見てたら

すごいところを発見してしまい、友達にみせたら

知ってる人は普通に知ってて

もうやってると思うけどw

これは!!!!!



8/27 10日目_e0053882_22325714.jpg







最初は自給1,85Mとか出てたんですが、しばらくすると下がってましたw

本当ならもっと上がるはずなんですけどね・・・。

窓コンポジなしでこれかー

でも一気に500kほどUPしたのでまずまずです^^

ヒントは兄者koreの作者のblogに書いてあった通り

SP回復のやつですね^^



ローグのほうは一応今日もシューズが10個くらいでました^^

処理どうしよう・・・。

>>もけけさん

GH内ルートとかよくわかんないですが

ランテレで行ってます

GH修道院→カタコン→下水2→下水3→下水4→最下層

の順番で行ってます^^
by takuo1234 | 2005-08-27 17:05 | 窓bot


<< 8/28日 11日目 8/26 9日目 その2 >>