人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました

昨日から復活したわけですが、BOTの狩場とか変えてたら
面倒だったので日記書きませんでしたw

昨日からBOT復活し

窓クラウンはとりあえず、公平させてるキャラがいい具合のLvに達したので
普通に、稼ぎ用として動かすことにしました

とりあえず、適当に旧エルダ森→のサベージベベ、ペコ卵のMAPに一日放流

[Sep 12 09:35:38 2005][I] *** サベージベベカード を発見しました ***
[Sep 12 09:35:38 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 09:35:38 2005][I] *** サベージベベ 378 匹目で入手 ***
[Sep 12 10:38:02 2005][I] *** ガード を入手しました ***
[Sep 12 10:38:02 2005][I] *** ペコペコの卵 196 匹目で入手 ***
[Sep 12 16:16:31 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 16:16:31 2005][I] *** サベージベベ 1139 匹目で入手 ***
[Sep 12 20:17:05 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 20:17:06 2005][I] *** サベージベベ 3655 匹目で入手 ***
[Sep 12 21:36:49 2005][I] *** コンドルカード を入手しました ***
[Sep 12 21:36:49 2005][I] *** コンドル 633 匹目で入手 ***
[Sep 12 23:07:04 2005][I] *** サベージベベカード を入手しました ***
[Sep 12 23:07:04 2005][I] *** サベージベベ 5500 匹目で入手 ***

ベベc3枚、コンドルc1枚、sガード1個

今までなかった稼ぎ用と考えると十分すぎますねw

ローグ垢のほうは、復活とともにドル服買ってヒール10をクローンできたので

崑崙に放ったところ、すぐSP切れて座ってたようなのですぐ諦めて

コモド01のアリゲーター、ポイズンスポアMAPに行きました^^

以前に一度放った時は、座りまくりで自給は低い、レアは少ないという散々な目に

しかし、今回はヒール10があるので座ることもなく永遠と狩りできたようで

一日でイグ種46個、オリ原112個、カルボ10個、その他収集品

お金に換算すると、4,5Mほどの収入になりそうな感じで・・・。

これを考えるとFD2でシューズを1日で15個↑出すほうがよさそうな気もしますがw

まあ、ここはイグ種というgvgで阿修羅するには使えるアイテムが

市場でいちいち探して買うのが面倒なので、自給自足という風にできればと思っています^^

FD2よりいい面は自給は360kをキープしてて、Lv上がるスピードが速いということです

さらに、mapinfoでチェックしてもここはほとんど0人ですw

通報される心配もないので、GMが巡回にこないかぎり安定です^^


復活とともに、露店垢も1dayで課金をしました。

溜まってた、シューズを売って

売り切れたので店売り装備売りを売ることに

[Sep 12 23:38:05 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 12 23:38:05 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 12 23:38:11 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 12 23:38:11 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 12 23:38:16 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 12 23:38:16 2005][ROTEN] メイルが売り切れました

メイルすごい売れますねw

他のマント、バックラーは売れないのにメイルだけは人気あります!


そして今日はメンテ

パッチはなしでそのまま起動^^

ローグはそのまま同じ場所で狩りを

そして、窓クラウンはプロンテラ04に放つことにしました

ここは某blogさんで紹介されていた、窓BOTでも稼げるMAPですね

クリーミー、プパ、ボーカル

某blogさんみたいに窓koreを手直しして、とはいかず普通のR-koreで動かすことに

サベージベベのほうでは、カードの運にかなり左右されると思うので

こっちならシルク、蜂蜜と安定した収入+クリーミーc、sガード

そしてあわよくば、ボーカルのオールドスターロマンスが手に入ります^^

自給は63kほど・・・某blogさんは200k超えるそうでw

koreの性能の差を改めて感じますね、あちらはかなりの数をこなしてるみたいですごいです

とりあえず、メンテ明けから動かして

クリーミーカード1枚、sシルク5個、蜂蜜40個という具合ですw

ちょっと微妙といえば微妙ですけど、最初に書いた通り

元々、稼ぎ用という分類に入れてないやつが稼いでくれるので満足ですw


店売り露店のほうはというと・・・



[Sep 13 18:25:25 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 13 18:25:25 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 13 19:56:22 2005][ACT] 死亡しました。MOB:ジャック
[Sep 13 21:19:57 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 13 21:19:57 2005][ROTEN] メイルが売り切れました
[Sep 13 21:20:00 2005][ROTEN] メイルが1100000×1売れました
[Sep 13 21:20:00 2005][ROTEN] メイルが売り切れました

まだまだメイル大人気です!


久しぶりの更新、けっこう長々と文章書いてしまったw

日付変わったら、1dayで新垢とって稼ぎ用BOT追加しようかと考え中・・・。
by takuo1234 | 2005-09-13 21:59 | 窓bot


<< 稼ぎ用として新たに 9/7 21日目 >>