人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稼ぎ稼ぎ

アサシンはベース61になって毒キノコ170kじゃきつくなってきたので

東兄貴村に移動して

今は63/32

再起したばっかりだけど

-----------EXP/Hour----------
PlayTime : 0h 28m 30s
TotalBaseExp: 113850
TotalJobExp : 71195
BaseExp/Hour: 239684
JobExp/Hour : 149884
-----------------------------
最低でも230kはキープして狩ってくれますね^^

レアはタバコ、イヤリング、オリ原としょぼいですが、さっさとローグの変わりに

コモド01いけるようにしたいですねw

ヒルクリ買ったけどヒール1じゃコモド01きついかもしれないけど・・・

クラウンのほうは兄者koreに変えてみたものの、調子悪いので

結局R-koreでw

今日はちょっとPC休ませて、掃除とかしてたら疲れて寝てたので

あんまり動かしてなかったためか

クリーミーc2枚、シルクローブ3個;;

アサシンが、カルボ、毒キノコ胞子をまあまあ出してるので・・・。

ローグのほうはイグ種をまた何個かわかんないけどw


日付変わったら、露店垢課金しようかな^^
by takuo1234 | 2005-09-15 23:50 | 稼ぎ


<< 窓クラウン稼ぎ 稼ぎ用 >>